4月8日の金曜日20時からニコ生にて「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」の紹介生放送がやるぞおおお!!!

  • フォローしてね!!

4月8日の金曜日20時からニコ生にて「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」の紹介生放送がやるぞおおお!!!

4月8日(金)の20時からニコニコ生放送にて「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」の紹介生放送が決定したみたいですね!!

「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」

「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」

こちらはワンダーフェスティバル2016[冬]で発表されていたフィギュアなので記憶に新しく、そしてこの衣装が大好きでテンションがあがったので記事にしてみました。

以下引用文:

“クリスタルナイトパーティ”シリーズ第1弾を飾る「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」をじっくりご紹介!
企画担当をはじめ、原型師など制作サイドからもこだわりポイントをたっぷり語ります◎

みなさまお時間の許す限りお付き合いいただけますと幸いです!

シリーズ第一弾ですからね。
へへへ・・・全アイドル出るってことなんですかね?そうなったらまた銀行口座からお金が消えていくってことか・・・。

今回のシンデレラフェスは欲望を抑えこみスルー態勢で身構えていましたがフィギュアとなっては話は別だ。

ということで、この「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」が気になってたPの皆様は是非ともニコ生でチェックしましょう⊂(^ω^)⊃
私もこっそりと会社で観覧したいと思います。

ふひひ★

Twitter


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “4月8日の金曜日20時からニコ生にて「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」の紹介生放送がやるぞおおお!!!”

  1. 名無しのPさん より:

    この卯月目えキラッキラで可愛い
    未央と凛はもう確定だっけ?蘭子とかは出るのかね

コメントを残す

RSS

PageTOP