デレステも対戦導入しないかな→協力ライブが実質対戦みたいなものじゃ

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デレステも対戦導入しないかな→協力ライブが実質対戦みたいなものじゃ

388: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:08:51.775 ID:7f8
デレステも対戦導入しないかな

 

390: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:09:31.467 ID:pcf
協力ライブが実質対戦みたいなものじゃ
顔見せ時点で5割くらい決着つくけど

 

401: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:11:45.741 ID:2eK
>>390
今後のスキルで「◯秒毎に相手のノーツをミラーに」とかするんか

 

408: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:12:37.459 ID:bvr
>>401
実装はやはり、かつて戦闘民族と言われたPaから?

 

394: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:10:17.847 ID:CCW
デレステでLIVEバトルってお互いにダンスして相手の体力奪ってダウンさせたら勝ち?

 

395: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:10:37.598 ID:ZX1
デレステでデバフ導入
対戦で相手のスコアを下げるぞ

 

396: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:10:58.201 ID:3ye
将棋とか同じレベルでやると楽しい

 

398: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:11:04.978 ID:3qq
協力LIVEやりまくってると全員のアイドル見た時点でもう順位わかるようになるからね

 

403: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:12:06.134 ID:pcf
>>398
獲得スコアほとんど影響しないよね

 

399: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:11:08.625 ID:tEc
コンボを繋げるとおじゃまノーツを相手に送り込めるようにしよう

 

407: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:12:36.596 ID:3ye
コンボを繋げると相手の画面にお邪魔ヘレンが現れて画面でダンスするよ

 

410: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:12:54.021 ID:rX1
>>407
協力ライブじゃなかったのか

 

414: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:13:33.179 ID:kxt
>>410
協力プレーという名の足の引っ張り合いゲーの話?

 

416: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:13:45.434 ID:3ye
>>410
切磋琢磨してるんだよ

 

411: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:13:06.922 ID:tEc
>>407
逆に見てみたいんだがそれ

 

413: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:13:28.693 ID:3qq
実際協力と言いつつやってることは普段の一人プレイとなんら変わらんからな
そのへんをなんとかしてくれんと

 

423: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:14:38.211 ID:rX1
我々にはチームプレイなどという都合のいい言葉は存在しない

 

引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1460308289/

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6 Responses to “デレステも対戦導入しないかな→協力ライブが実質対戦みたいなものじゃ”

  1. 名無しのPさん より:

    協力プレイ、アイスクライマー…うっ、頭が…

  2. 名無しのPさん より:

    単純なスコアマッチだけじゃなくアイマス2のフェスみたいなシステムにしたら、通信がやばいことになってスマホが爆熱発しそうで怖いわ

  3. 名無しのPさん より:

    いっその事格ゲーに

  4. 名無しのPさん より:

    対戦導入するなら5vs5のチーム戦で
    スプラトゥーンみたいなランク制で、自然と自分の適正ランクに落ち着く仕組みがいい

  5. 名無しのPさん より:

    三属性のメンバー全員SSRで揃えてるからコンボは常に下から数えたほうが早いレベルの下手くそでも順位は毎回1位か2位なんだぜ

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