【デレステ】緊急メンテナンスに対するお詫びのスタージュエルが配布

  • フォローしてね!!

【デレステ】緊急メンテナンスに対するお詫びのスタージュエルが配布

【9月17日16:30追記】

本件のお詫びとして、2015年9月17日(木)11:55までにチュートリアルを開始していたお客様を対象に、「スタージュエル 100個」を配布いたしました。

※「スタージュエル100個」は、タイトル画面に一度戻ることでプレゼントリストに送られます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」をよろしくお願い致します。


ということでジュエルが250個貯まったので一回だけガシャをしてみました!!

R前川みく①

R前川みく①

R前川みく②

R前川みく②

んんんwwwwwww

そっちのみくにゃんじゃないんだなwww


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】緊急メンテナンスに対するお詫びのスタージュエルが配布”

  1. ゆきおP より:

    私も試しに引いたらRでしたwww
    仲間ですwww

コメントを残す

RSS

PageTOP