【デレステ】第33回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月27日掲載のルームも募集中!】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第33回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月27日掲載のルームも募集中!】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

第33回目を迎えた感想

ちょっと頭がボケボケで先々週に投稿を頂いていたにも関わらず掲載するのを忘れてたり・・・
リアルでもバタバタし出して更新の本数も少なくなってしまってちょっと申し訳ない気持ちです。
もっと楽しんで更新していかないとダメですね⊂(^ω^)⊃!!

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ご応募いただいたルーム紹介

ぐーなーP様

ぐーなーP様

ぐーなーP様

感想:
ぐーなーP様からのご投稿になります。

やはりガラスのパーテーションを使って人間標本が流行りだしてきてる感じがしますwww
また椅子の並べ方やテーブルの並べ方など細かい部分まで綺麗に配置されていてこだわりを感じますね⊂(^ω^)⊃
遊びも取り入れつつ細部までの気遣いで綺麗なルームになっていると思います。

古泉うぇばーP様

古泉うぇばーP様

古泉うぇばーP様

感想:
古泉うぇばーP様からのご投稿になります。
ご投稿者様コメント:

テーマは「某コントNo.1決定戦番組風事務所」です。
難波笑美が事務所に今いないので審査員は適当です。

なんだか思わず笑ってしまいましたwww
審査員席の雰囲気が有りすぎてものすごくシュールwww
ここまで簡単な家具の設置で面白くさせれるというのは本当に凄いと思います!!

風吹P様

風吹P様

風吹P様

感想:
風吹P様からのご投稿になります。
ご投稿者様コメント:

テーマはクールです!
ステージに衣装ルーム
そして皆がゆっくりくつろげるのを意識しています!

是非アドバイスを!

お気に入り設定には担当の珠美、あやめ殿、千明さんの3人です!

テーマはクールとなっており、みごとに一面は”青”がメインテーマになっていますね⊂(^ω^)⊃
右上に設置してある小テーブル4つを組み合わせ、大きなテーブルに見立てたテクニックは発想がなかったので参考になりました。
また全体的にも空間を綺麗に使われているので全体的も広く見えるルームになっていると思います。

※今月の頭に投稿を頂いていたのですが掲載するのを忘れていました・・・申し訳ございませんm(__)m

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
deresute.info@gmail.com

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】第33回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年4月27日掲載のルームも募集中!】”

  1. 名無しのPさん より:

    コントのやつ面白いね

コメントを残す

RSS

PageTOP