東京ゲームショウで行われたアイドルマスター情報の詳細まとめ

  • フォローしてね!!

東京ゲームショウで行われたアイドルマスター情報の詳細まとめ

9月19日から9月20日に東京ゲームショウ2015で行われたアイドルマスター関連の情報をまとめてみました。

10月追加アイドル

10月追加アイドル

10月追加アイドル

Cool:鷺沢文香
Cute:西園寺琴歌
Passion:松山久美子

ついに文香が来てしまったか・・・レア度は関係なく全力で回してしまいますわ・・・

G4U第6巻にデレステの特典が附属

んんんwwww
とりあえず全巻購入なので私的には有り難いルームアイテムです。
これでまたルーム遊びの幅が広がりそうですね⊂(^ω^)⊃

TGSでスコアアタックに挑戦する実況プレイ

こちらはスコアアタックに挑戦して達成すればスタージュエルをプレゼントという内容でしたね。
見事に達成されたので、9月21日から9月25日まで毎日スタージュエルを50個プレゼントなので合計250個になります。

ガチャ1回分ですね!!

文香の為に貯めておきます・・・(・∀・)!!

アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤の発売日

こちらは7月18日、19日に行われた10週年ライブで制作が明らかになった作品で、発売日は2015年12月10日に決定しました。

価格は赤盤、青盤ともにパッケージが5700円(税別)。ダウンロードが5700円(税別)
そして予約のほうも昨日からスタートしました。

G4U!パックVOL.7にミリオンライブ!のアニメプロモーションビデオが公開

ミリオン!ファンなら歓喜ものの内容ですね!
私も七尾ちゃんPなので、この動画が見れると思うと震えてきました・・・((;゚Д゚)) ガクブル


とりあえずの現時点で発表された内容はこれくらいですかね??
アイドルマスターも今年で10週年!!まだまだ大きな盛り上がりを見せてくれます⊂(^ω^)⊃
そういえばPS4のアイドルマスターの情報はまだ無いっぽいですね・・・


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP