【デレステ】次回イベントは5月11日15時から第7回「シンデレラキャラバン」の開催に決定!!また通常楽曲に「ハイファイ☆デイズ」の追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】次回イベントは5月11日15時から第7回「シンデレラキャラバン」の開催に決定!!また通常楽曲に「ハイファイ☆デイズ」の追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第7回シンデレラキャラバン

第7回シンデレラキャラバン

アイドル マスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)にて5月11日15時から第7回「シンデレラキャラバン」の開催が決定したと発表がありました!!

今回もだれが報酬として登場するのか楽しみですねぇ⊂(^ω^)⊃

とりあえず私は現状のアイドルの特技をそろそろ上げていかないとダメなので、今回はそちらに注力したいかと・・・

通常楽曲に「ハイファイ☆デイズ」追加

ハイファイ☆デイズ

ハイファイ☆デイズ

イベント限定楽曲「ハイファイ☆デイズ」が通常楽曲としてプレイできるようになりました!!
こちらの曲はかなり好評でしたので、先行プレイを逃した人も嬉しい内容ではないでしょうか⊂(^ω^)⊃
MVも最高に可愛いですからね!!
これから始めるPさんも見逃したPさんも必見です(*´∀`)b!!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP