【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「諸星きらり」、その魅力とは

  • フォローしてね!!

【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「諸星きらり」、その魅力とは

プロフィール 諸星きらり

SR+[ラブリープリンセス]諸星きらり

SR+[ラブリープリンセス]諸星きらり

諸星きらり(きらりん)と言えば身長が182cmと長身のアイドルで、またモバマスではカードを合成すると身長が伸びるという不思議なアイドルです。
趣味は「かわいい物集め」で、彼女の話し方にも特徴が多くなり「にょわ~☆」や「はっぴはっぴに~☆」など、こちらもなかなか特徴的な話し方となっております。また私達Pのことを「Pちゃん」と呼んでおられます。

ちなみにこちらの「Pちゃん」とは一切関係ありません。

Pちゃん

Pちゃん

諸星きらりとの出会い

自称PaPとしては当時では必須と言われていたカードがあり、そのカードが下の画像の「ゴシックプリンセス]諸星きらりSR+」です。

ゴシックプリンセス諸星きらりSR+

ゴシックプリンセス諸星きらりSR+

当時はほとんどの上位勢がこのカードを所持しており、スタドリの取引もとんでもないことになっておりました(´・ω・`)
私もまだ無課金を貫き通していた時代だったので、指を咥えてイベントをスタミナ無駄にしないように周回していたのはいい思い出です(*´∀`)

このカード以外でも「諸星きらり(きらりん)」のカードは高騰しており、もはや無課金や一般では手に入らないほどのカードとなっており、またそれに見合ったステータスとスキルがもう一つの人気だったと言っても過言ではないかと思います。

私が課金をはじめてPaPとしてガチの社員になってからというものの、トレード要員としてきらりんを手に入れることはありましたが、スタメンとしては彼女を編成に入れることはありませんでした。

諸星きらりの魅力とは

やはり彼女の長身である背丈と特徴的な話し方。そして面倒見がよく、双葉杏との組み合わせが彼女の魅力を全力で引き出しているのではないだろうかと思います。
いつも双葉杏のことを気にかけており、この2人の組み合わせで「あんきら」というユーザーも認めるカップリングが出来上がりました⊂(^ω^)⊃

あんきら

あんきら

コスプレをされていられる方も「あんきら」で二人一組といった感じでいらっしゃるので、私も心がほんわかとしてきます(*´Д`)ハァハァ
アイドルマスター シンデレラガールズのTVアニメが放映されてから色々なコスプレを見受けられることが多くなってきたので、Pとしては嬉しい出来事ですね。

そしてきらりんのモバマス内の総選挙の順位ですが以下のような結果となっています。

第1回総選挙 12位
第2回総選挙 27位
第3回総選挙 36位
第4回総選挙 21位

ランキングは圏外にいくこともなく、安定して順位に入っていますよね。CDデビューもかなり速く、持続して人気を獲得していってるのが伺えます。
この「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のCMに抜擢されるのも納得ですよね(・∀・)!!あんきらコンビでCMに登場させるというCMを作成した企画者もさすがとしか言いようがありません!!

これからも「諸星きらり(きらりん)」はTVアニメでもモバマスでもデレステでも人気を維持していくアイドルだと私は考えています!!

びびっど モデル諸星きらりSR+

びびっど モデル諸星きらりSR+


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP