7月にゲームセンターに登場する「神崎蘭子」のフィギュアは特設ステージ付きでライトが付いてるぞ!!

  • フォローしてね!!

7月にゲームセンターに登場する「神崎蘭子」のフィギュアは特設ステージ付きでライトが付いてるぞ!!

アイマス公式ブログの記事でも記載されていますが、7月に全国のゲームセンターに登場する「神崎蘭子」のフィギュアですが、なんと特設ステージ付きで登場です。

アイマス公式ブログの詳しい記事はコチラ:
http://idolmaster.jp/blog/?p=21226

アイドルマスター シンデレラガールズ ~「神崎蘭子」Rosenburg Engel~フィギュア

Rosenburg Engelのデビュー衣装をまとった神崎蘭子のフィギュアと、特製ステージの2種類が登場です。

アイドルマスター-シンデレラガールズ-~「神崎蘭子」Rosenburg-Engel~フィギュア

アイドルマスター-シンデレラガールズ-~「神崎蘭子」Rosenburg-Engel~フィギュア

組み合わせイメージ

組み合わせイメージ

フィギュアとステージを並べるとこのような感じになり、ステージに付属しているライトは点灯可能になっているとのこと!!(※電池は別売りです)
点灯するライトというのはむちゃくちゃ魅力的じゃないですか。他のアイドルでも使えそうですし、むちゃくちゃ欲しい。

そして、更にスマートフォンでアクセスして、アイドルたちのステージをプロデュースができる新システム「ONLY MY STAGE」で遊べるアイテムをゲットできるIDつき!
フリーアイテムでもプレイできますよ!!
※画像は開発中のため、告知なく内容が変更される可能性があります。

オンリーマイステージイメージ画像

オンリーマイステージイメージ画像


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “7月にゲームセンターに登場する「神崎蘭子」のフィギュアは特設ステージ付きでライトが付いてるぞ!!”

  1. 名無しのPさん より:

    ステージと蘭子はそれぞれ別個
    組み合わせられるっていうだけや

コメントを残す

RSS

PageTOP