「アイドルマスター ミリオンライブ!」 コミックス第4巻が本日発売!CD付き特別版がAmazonでもうプレ値付いててワロタ

  • フォローしてね!!

「アイドルマスター ミリオンライブ!」 コミックス第4巻が本日発売!CD付き特別版がAmazonでもうプレ値付いててワロタ

ゲッサンにて連載中の「アイドルマスター ミリオンライブ!」のコミックス第4巻の通常版とオリジナルCD付き特別版が本日の7月12日に同時発売となりました。

特別アイマス4カバー/初校修正入稿

特別アイマス4カバー/初校修正入稿

オリジナルCD付き特別版

タイトル:「Flooding」(新曲)
・最上静香・北上麗花・北沢志保・ 野々原茜・箱崎星梨花
 
タイトル:「Vault That Borderline!」(カバー曲)
・伊吹翼・ジュリア・高山紗代子 七尾百合子・真壁瑞希

Vault That Borderline!は格好いい曲ですからねぇ。
翼とジュリアってだけでも雰囲気がでるのに、ここで百合子を出してくる辺りがGood。

特装版は数に限りがあるので書店で見つけた場合は迷ったなら買う方向で動いたほうがよいですよ!!

理由はこれ

Amazonのリンクから飛んでもらえばわかると思いますが、リンク先はすでにプレ値が付いてて壊滅状態wwwww
予約をされてた方なら余裕だと思いますが、予約をしてなかったらすでに入手は厳しいかも・・・?
書店で見かけたらラッキーだと思うので、予約せずに買おうと予定してた方は即買をオススメしますん!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “「アイドルマスター ミリオンライブ!」 コミックス第4巻が本日発売!CD付き特別版がAmazonでもうプレ値付いててワロタ”

  1. 名無しのPさん より:

    アイルの時は予約しなくても地元で買えたんだけど、どうかね

コメントを残す

RSS

PageTOP