【デレステ】森久保乃々の魅力を紹介!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】森久保乃々の魅力を紹介!!

少し更新するのが遅くなりましたが、新ガチャで追加された森久保乃々ちゃん。
せっかくなので森久保の魅力をたくさん伝えていく記事を更新しようと思います!
まず新しく追加された森久保乃々の画像。

この表情が何とも言えないというか、いつも通りというか…ww
そんな感じで森久保Pからしたらいつも通りで安心といったところでしょうか!
そして『森のものがたり』というフレーズめちゃくちゃ好きです!
なんだか乃々ちゃんの良さがそのまま出たフレーズだなと個人的に思いました。

管理人が気に入ってる森久保画像がコチラ↓

帰りたいけど帰ったらファンをガッカリさせてしまうという、こういう真面目というか優しさが垣間見えるところがキュンっとします!w
こんな表情されたら何がなんでも応援しちゃいたくなりますし、無理しなくていいんだよとも言ってあげたくなりますw
そのような気持ちにさせるのも、森久保の才能なのでしょうか…?これは魅力の一つだと私は思いますね!

もう一つお気に入りの画像↓

なんというか…一言でいうと『綺麗』ですよね。
私の薄汚れた心にスゥーっと綺麗な光が入り込んでくる感覚といいますか…。
凄くお気に入りな一枚です♪
最近よく思うのですが、森久保Pに悪い人はいないと思っておりますw

ちなみに私は最近よしのんが頭から離れなくなってしまってます。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP