アイマス10thライブにて発表されたデレステの特別映像第1弾!ゲーム用の新曲「とどけ!アイドル」収録決定!

  • フォローしてね!!

アイマス10thライブにて発表されたデレステの特別映像第1弾!ゲーム用の新曲「とどけ!アイドル」収録決定!

ということでですね、先日の18日、19日とアイドルマスター10thライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」に参戦してきました!

その中で2日目のアンコール前にアイマスの新情報が続々と流れてきたのですが、やっぱりきましたデレステ情報!!

新しいPVで発表でしたが、前回のPVでは登場してこなかった城ヶ崎美嘉がやっぱりキタ―――(゚∀゚)―――― !!そして城ヶ崎莉嘉もキタ―――(゚∀゚)―――― !!
配信日などに関しても発表はありませんでしが、やぱりTVアニメのシンデレラガールズたちを中心にこのゲームは展開されていきそうな感じですね。

この新しいPVに登場したシンデレラガールズたちは、城ヶ崎美嘉、神崎蘭子、緒方智絵里、三村かな子、前川みく、多田李衣菜、新田美波、アナスタシア、赤城みりあ、城ヶ崎莉嘉となっておりましたが、TVアニメに登場したシンデレラガールズは全員出てきそうな感じはするので、安部菜々(うさみん)とか川島瑞樹とか木村夏樹(なつきち)、小早川紗枝、小日向美穂、佐久間まゆ(ままゆ)、高垣楓、十時愛梨(とときん)、日野茜、etc・・・

まだまだ数えきれないシンデレラガールズが全員出てくるのか期待したいところですね(*´∀`)

ゲーム用新曲「とどけ!アイドル」の発表

新しいPVだけでは終わりではなかった・・・!!ゲーム用に新しく作られた新曲「とどけ!アイドル」の発表!!
これは会場で見た瞬間に私も含め、全体が歓声を上げるほどの盛り上がりを見せてくれました。

また数時間前に会場で公開された新映像がYouTubeにアップロードされましたので、こちらからご確認下さい。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP