【デレステ】第4回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第4回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味があられる方がいらっしゃいましたら、ドシドシご応募下さいませm(_ _)m

ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

カタナキP様(2回目)

カタナキP様 2回目

カタナキP様 2回目

感想:
前回のクールなイメージから一変して、かなりパッションな雰囲気になっています⊂(^ω^)⊃また新しく追加された家具なども設置されていて、可愛らしい雰囲気が出ていますね!!またパーテーションも部屋が全体的にオレンジなのでブルーとピンクのみと計算されていられるのがわかります!

キートP様(2回目)

キートP様 2回目

キートP様 2回目

感想:
キートP様も2回目のご投稿を頂きました!全体的に大きな変更はなさそうなのですが、新しい家具も設置されており、とくに個人的には右上の寝室であろう部分が綺麗に設置できているなぁと関心しました。以前よりも部屋の割り方が細かくなっていますが、詰まってる感じがしないので見栄えも素敵だと思います!

サゐコ氏P様

サゐコ氏P様

サゐコ氏P様

感想:

サゐコ氏P様のルームですが、私が一番お気に入りなのは左のホワイトボードの部分です!椅子が綺麗に3色で設置されているのはもちろんですが、トロフィーなどが綺麗に並べられています。私はいつも、ちひろさんの後ろに隠していたのですが、こうやって並べると綺麗に見えますよね!ちょっとこれは真似させて頂きます・・・w

とえP様

とえP様

とえP様

感想:
とえP様のルームですが、全体的にパッションが強そうな雰囲気ですが綺麗にピンクが並べられており、色の使い方が素敵だと感じています。また各部屋が用意されており、きっちりと色分けされているいますよね。また細かい部分ですが、左の小部屋の色の並びと、宅配ボックスの色の並びが同じというところにこだわりを感じます!

とむやむP様

とむやむP様

とむやむP様

感想:

とむやむP様のルームですが、全体的に白と黒がメインになっていますね。他の色に関してはアクセントとして家具が設置されており、また左に目立つ色を集めることで、大部屋的な部分がシックにまとまっていると思います。右上のほうの壁に設置されているテレビとその下に壁掛けの写真立てという発想も私にはなかったので素晴らしいです!

なしゃこP様

なしゃこP様

なしゃこP様

感想:

なしゃこP様のルームですが、まさに今、私がやろうとしている感じのルームになっていますwww新しいコンクリートの壁紙と床が格好いいですよね。シンプルにまとめて雰囲気のあるルームにするにはこうやって家具を少なめにすることも技術のひとつなのかもしれません!

ネシアP様

ネシアP様

ネシアP様

感想:

ネシアP様のルームですが、均等に家具が並べられており、小物や家具が贅沢に使われていますね!!全ての隙間が計算されているように感じ、アイドルたちが詰まることなく歩けるスペースを確保されていらっしゃいます。ネシアP様も机、宅配BOX、パーテーションの色の並びも考えられていらっしゃいますね⊂(^ω^)⊃

ホワイトP様

ホワイトP様

ホワイトP様

感想:

ホワイトP様のルームですが、まず私が目についたのが宅配BOXの設置の仕方です。パッションの宅配BOXが無いと思ったら見事に隠されていらっしゃいました・・・。このパッションの色を消すことにより、他の部屋の家具とのバランスも取れているので、この技術は真似をしたい!そしてちひろさんの後ろのダンボールが事務所という雰囲気を作り出していてかなり好きなお部屋です!

ムカデP様

ムカデP様

ムカデP様

感想:

ムカデP様のルームですが、パーテーションの区切り方を個人的には参考にさせて頂きました。私は完全に囲って部屋をつくるようにしていたのですが、一部分だけに設置すると奥行きがあるような雰囲気になっているのがわかります。また入り口も設置されており、ルームに入ったときの見栄えなども考えられてるように思えます。

沙雪P様

沙雪P様

沙雪P様

感想:

沙雪P様のルームですが、プレイルームをイメージしてつくられ、楓さんが保育士ポジションとしていらっしゃるということですwwwこの発想はなかったので私もこういった発想でルームを作ってみたいです・・・!本当に子供が好きそうな小物ばかりが設置されているので、アイドルたちと家具で雰囲気をつくるという楽しみ方・・・勉強になりました!

雪屋P様

雪屋P様

雪屋P様

感想:

雪屋P様のルームですが、宅配BOXを並べるのではなく各属性の色で部屋をつくっておられ、綺麗に小部屋を作られていらっしゃるのがわかります。また部屋ごとのスペースも綺麗にまとめられており、アイドルたちが移動できるという設計。シンプルながらも綺麗な部屋割りが本当に素晴らしいと思います。

悠@NOAH様

悠@NOAH様

悠@NOAH様

感想:

悠@NOAH様のルームですが、こちらも各属性ごとに綺麗に部屋がまとめられており、またそちらにTVが設置されているのが何とも計算された部屋の形だと感じました。また左下の応接間的なところがシンプルにまとめられており、事務所としての機能もしっかりと考えられています。入り口である部分もしっかりと作りこめているので非常に参考になりました。

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

たくさんのご応募のほう、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP