【デレステ】管理人プレイ日記⑤:アタポンイベントも終わったしゆっくりと動画でも見よう

  • フォローしてね!!

【デレステ】管理人プレイ日記⑤:アタポンイベントも終わったしゆっくりと動画でも見よう

イベントが終わって毎日のようにシャンシャンと聞いていたアタポン。

もうアタポンはお腹いっぱいだぜ・・・というプロデューサーもいらっしゃると思いますが、ここはデレステのMVと声優さんたちの比較動画でも見て落ち着きましょう(*´∀`)

私自身がここまでダンスが完全に一緒だったと思ってなかったので割と衝撃を受けていますwww
要所々々の振付は覚えていたのですが、こうやって比較映像を見てみるとなんだか感動すら覚えました。

しかしへごちんの笑顔には本当に癒されるぜ・・・

ここまで振り付けが一緒にだったら私の大好きなOrange Sapphireも同じ振り付けでMVを見ることが出来るのでしょうか(^ω^)??

せーので!パパ☆パラダイス」の手をフリフリさせるところが大好きなので是非とも実現して頂きたい・・・!!!!

管理人のデレステ現状

そういえばアタポンイベント中にどれくらいランクが上がったのか調べてみたら47→72まで上がっていました。

PRPは491→641と割と上がってて自身でも衝撃を受けています。
ちょっとは上手くなったのかな!→いいえ、課金でバクメンが育っただけです

アタポン開始直後

アタポン開始直後

アタポン終了直後

アタポン終了直後

今後の管理人

そりゃもうパリンパリンですよ(白目

それでもちょっとアタポンイベントで割と頑張ったので今は放心状態ですが、9日からはじまる”シンデレラキャラバン”では追加報酬で限定アイドルが出るということで、そのアイドルのスターランクをMAXにしようと考えてます(*´∀`)!!

周回数に対してのドロップ率などもちょっと計算してみたいと考えてます。
副業との兼ね合いになってしまうのでどこまで周回出来るのかが問題ですが・・・orz


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP