【デレステ】特別映像第1弾の新PVにて登場したシンデレラガールの緒方智絵里の魅力について

  • フォローしてね!!

【デレステ】特別映像第1弾の新PVにて登場したシンデレラガールの緒方智絵里の魅力について

緒方智絵里 プロフィール

緒方智絵里 N

緒方智絵里 N

16歳の高校2年生。趣味は四つ葉のクローバー集めで、性格はかなりナイーブな女の子です。話し方もオドオドしており、両親が共働きで帰りが遅かったため寂しがり屋になってしまったと明かしています。
また思い出エピソードでは自分でも子供っぽいことに自覚があり、少しでも成長していきたいと打ち明けてくれる場面もありました。

抱きしめてあげてぇ

緒方智絵里の人気の高さは安定

緒方智絵里の人気の高さに関してですが、まずは下の総選挙の結果を見て下さい。

第1回総選挙:6位
第2回総選挙:7位
第3回総選挙:3位
第4回総選挙:11位

常に上位にランクインしており、安定した順位結果を出してきています。
モバマスの可動がはじまったころからの初期メンバーで、このオドオドして守ってあげたくなるような存在がPたちの心を掴んだのでしょうね。

私自身も智恵理に関してはCuteの中では推しており、この天使のような笑顔と存在を守って上げたくなり今も応援し続けています。
また智恵理の魅力としてはPとの1体1の会話にあると考えています。

2012年の2月のイベント「バレンタインパーティー」にて登場した限定レアの[バレンタイン]緒方智絵里のセリフで

「〇〇さん、あ、あの、…チ…チ…チョ…チョ…チョップ、です。えい」

というセリフで完全にノックアウトされたプロデューサーは数知れず。

[バレンタイン]緒方智絵里+

[バレンタイン]緒方智絵里+

やはりこの存在感と一つ一つのセリフ、見た目、雰囲気、どれをとっても男性にとっては守ってあげたくなるそんな存在なんですよね。

緒方智絵里の魅力

これは上で存分に書かせて頂いたのですが、それでも書かせて頂きたいと思います。
私は上記で書かせて頂いたセリフよりも[浴衣の華姫]緒方智絵里SR+のカードが登場した瞬間に心を奪われてしまいました。

[浴衣の華姫]緒方智絵里SR+

[浴衣の華姫]緒方智絵里SR+

自分がプロデューサーという立場を忘れてしまいそうなほどの笑顔と智恵理と2人で花火を見ていると考えた瞬間にいてもたってもいられなく手に入れたことは忘れません。
このカードが登場するまではオドオドしている女の子という印象しかなかったのですが、こういった瞬間を目の当たりにしたPたちが智恵理に動いていって気持ちが凄くわかった瞬間でしたね(*´∀`)

そして2015年5月の月末ガチャで登場した[ブライダルエンジェル]緒方智絵里SR+ですが、ここ1年ほど無課金Pに戻っていましたが、このカードをみたときに3万円を投入したことは誰にもいっていません。

[ブライダルエンジェル]緒方智絵里

[ブライダルエンジェル]緒方智絵里

結果は残念なことに対象のSRを一つも引けずに終了してしまったのですが、手に入れたカードを色々と駆使してスタドリを集めてお迎えしたいと思います(´・ω・`)

まとめ

緒方智絵里という存在はPたちにとっても癒やしであり、1対1の会話で心を奪われることは間違いないので、智恵理をまだ育成されていない方は一度智恵理の可愛さ全快の姿を見て上げて下さい。
そしてアイドルマスタシンデレラガールズのTVアニメ2ndシーズンもはじまり、また智恵理の事をみる機会が増えると思います。
またデレステでの新PVを見られた方はわかると思いますが、あの白いドレスの可愛い衣装に身に包まれた智恵理。マジで可愛いわ・・・城ヶ崎姉妹を推していますが、今回のデレステは智恵理を全快で課金していきそうな気がしています。
まだまだ情報が不足しているデレステですが、今年配信されるスマートフォンアプリの中でナンバーワンに期待していることは間違いありません。

色んなシンデレラガールズが登場してき、どんなガチャになるなどはわかりませんが本当に楽しみなゲームです!!とくに智恵理が(ry

[ふわふわうさぎ]緒方智絵里

[ふわふわうさぎ]緒方智絵里


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP