【デレステ】第6回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第6回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
ハロウィンの家具が実装されてからP様はハロウィン家具を駆使して色々なルームを作られていらっしゃいます⊂(^ω^)⊃
前回はハロウィン家具が実装される前のご投稿が多かったのですが、今回はハロウィン家具が実装されたあとなのでほぼハロウィン一色です!

こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m

ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

カタナキP様(3回目)

カタナキP様(3回目)

カタナキP様(3回目)

感想:
カタナキP様からは3回目のご投稿になります!いつもありがとうございますm(__)m今回はハロウィン仕様にされたとのことで、アイドル事務所としての雰囲気も残しつつ、ハロウィンらしさを出されているのがわかります⊂(^ω^)⊃

きりぽP様

きりぽP様

きりぽP様

感想:
初投稿きりぽP様のルームです。右半分だけを喫茶店状態にされたとのことです。入り口も考えて設置され、そして柵を斜めに設置されていらっしゃる・・・まっすぐに並べないと気になる私でしたが、こうやった小技の発想はなかったので勉強になります。

さがみんP様

さがみんP様

さがみんP様

感想:
さがみんP様からも初投稿を頂きました!ハロウィン家具も贅沢に使われており、中央にベッドとぴにゃと棺桶。そしてこの楓さんの表情がなんとも可愛らしいwww宅配BOXも綺麗に隠されていて、通常家具と良いバランスが取れていると思います!

しょーごP様

しょーごP様

しょーごP様

感想:
しょーごP様からも初投稿を頂きました!ハロウィン仕様の柵を良い感じの仕切りで使われていて、またハロウィン仕様の本棚も良い具合に並べられていて、部屋割りも綺麗にできていますね!全体的なバランスが綺麗で個人的には凄い好きなルームになっています!

マダムはんP様

マダムはんP様

マダムはんP様

感想:
マダムはんP様からも初投稿を頂きました!一般的な家具は全て壁によせて、そしてベッドを中央に3つ並べるという私には無い発想でした。こうやってアイドルたちが一斉にベッドで横になる姿が見れた時はちょっとうれしい気持ちになれそうですwww

ママレードボーイP様

ママレードボーイP様

ママレードボーイP様

感想:
ママレードボーイP様からも初投稿です!入り口となる部分ですが、柵を門として見立てていて、また個別の部屋にも扉として柵を利用されています。これは牢獄みたいでかなりお気に入りの設置の仕方でした。こういった発想もハロウィンならではですね⊂(^ω^)⊃

ミジカP様

ミジカP様

ミジカP様

感想:

ミジカP様からも投稿を頂きました!「ちひろさんの周囲1マスを空けていて、アイドルが後ろを通れるようにしてます」とのことで、完全に壁際族にしていた私としては考えたことのなかった発想!ぷちデレラたちが自由に歩ける空間も考えてみるのもいいかもです!

ゆとりP様

ゆとりP様

ゆとりP様

感想:
ゆとりP様からも投稿頂きました。テーマは「魔女の家」とのことで、ハロウィン家具の中で床と壁をハロウィン仕様にしないだけここまで雰囲気を作り出せるとは・・・右下のテーブルにハロウィン仕様の椅子を並べるだけでも雰囲気が出ています!バランスが本当に良いルームですね(*´∀`)

ワタルンバP様

ワタルンバP様

ワタルンバP様

感想:
ワタルンバP様からの初投稿になります。タイトルは「課金の代償」とのことですが、その代償とは中央の棺桶にはワタルンバP様自身が入っておられるという設定・・・完全に死んでしもうてるやん・・・(´・ω・`)ちひろさんの笑顔が物語っていますwww

桜湖P様

桜湖P様

桜湖P様

感想:
桜湖P様からも初投稿です!ピンクがメインとなっているルームで、家具も一般的なものが多いですが左の宅配BOXの高さと地球儀などの棚の高さがマッチしていて、綺麗に整理されています。意外とハロウィンの背景とルームのピンクが合っていて可愛らしさも出ていますね!

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

また前回の投稿時のコメントにて「管理人さんの方からテーマを設定して募ればコンテストみたいになって面白いかなーとふと思った」と頂いておりまして、テーマを色々と考えていたのですが、まだしっかりとしたテーマが定まっておらず・・・orz

今月中には一度、私のほうでテーマを決めて募集させていただきたと考えております。
その際にはまたご投稿のほど宜しくお願いします。

たくさんのご応募のほう、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP