【デレステ】新PVに登場した「赤城みりあ」について みりあちゃんマジ天使

  • フォローしてね!!

【デレステ】新PVに登場した「赤城みりあ」について みりあちゃんマジ天使

赤城みりあ プロフィール

赤城みりあN

赤城みりあN

11歳の小学5年生の女の子。性格は間違いなくPassionで趣味はお喋りと、社交的で明るく好奇心旺盛。とっても女の子らしいシンデレラガールズです(*´∀`)
またアイドルになった理由は可愛い服にダンス、そして歌がうたえると子供らしい理由です。

イロモノが多いPassionのアイドルの中で珍しく正統派のアイドルになる素質を持っているのも確かです。

[しっぽもふもふ]赤城みりあSR+

[しっぽもふもふ]赤城みりあSR+

赤城みりあの魅力

みりあちゃんの魅力といえばやはり「元気」な性格なのだと思います。
同じ事務所の日野茜からも「私の熱さにも負けないくらい元気」と太鼓判を押されるほどであり、その元気っぷりと言えばアニメを見ているユーザーの方にはしっかりと伝わっていると思います。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話

アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話

TVアニメアイドルマスターシンデレラガールズの4話でビデオカメラを向けられただけで同僚のアイドル城ヶ崎莉嘉とカメラの奪い合いを行い、かなりの好奇心旺盛で元気な性格。

管理人がオススメする赤城みりあの一枚

[ちびっこアクマ]赤城みりあSR

[ちびっこアクマ]赤城みりあSR

んっしょ…あ、○○プロデューサー!まだお着替えしてるから、待っててーっ!んっと、靴下はきづらい…あ、こっちもほどけちゃった!あっ、ネクタイもまだ結べてないの!えへ☆
という奇跡的なほど可愛いセリフに脳天を貫かれそうになった思い出があります。

このときは[覚醒魔王]神崎蘭子を一転狙いでガチャを回していたのですが、結果としては上の画像の赤城みりあが2枚と[小悪魔お嬢様]涼宮星花が3枚という結果になりました。
[覚醒魔王]神崎蘭子が予想通りのスタドリでトレードされており、このときは限界まで課金をしていたので泣く泣く諦めた思い出があります。

[覚醒魔王]神崎蘭子SR+

[覚醒魔王]神崎蘭子SR+

赤城みりあの総選挙に関して

こちらは第2回総選挙の37位以外は全て圏外という結果になっています。
これに関してはみりあちゃんは悪くねぇ!!!!ただロリコンの人数が少ないだけなんだ!!って訳ではなくて、やはり正統派アイドルよりもイロモノに目がいくのでしょうか。
ただ今後の総選挙に関してはどうなるかは全くわかりません。TVアニメの影響も少しはあるかと思います。

私自身も城ヶ崎莉嘉と赤城みりあのペアをアニメでみたときにみりあちゃんの素晴らしさに気付いた部分もあるので、少なからずは総選挙の結果も動くと思うので今後に期待したいところですね(*´∀`)b

デレステに関してもみりあちゃんの元気いっぱいな姿も愛らしいので、私自身がPaPなので今後の活躍に期待!!

[キラキラ☆ジャンプ]赤城みりあSR+

[キラキラ☆ジャンプ]赤城みりあSR+


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP