【デレステ】本日7月30日は城ヶ崎莉嘉の誕生日!!みんなでお祝いしようぜ!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】本日7月30日は城ヶ崎莉嘉の誕生日!!みんなでお祝いしようぜ!!

ということでですね。本日は私がシンデレラガールズで大プッシュしている城ヶ崎姉妹の妹である城ヶ崎莉嘉ちゃんのお誕生日です!!
何年たっても変わらぬ愛・・・これからもプロデュースしていくからね!りかちゃま(*´∀`)b

ちなみに私はりかちゃまで艦隊が出来るほどカードをもっていなく、姉ヶ崎と一緒にすることで本日はこういった編成になっています。

そしてりかちゃまからワガママ頂きました!!このワガママを一生涯きいてあげたい・・・(*´Д`)ハァハァ

城ヶ崎姉妹艦隊inりかちゃまBD

城ヶ崎姉妹艦隊inりかちゃまBD

城ヶ崎莉嘉BD1

城ヶ崎莉嘉BD1

城ヶ崎莉嘉BD2

城ヶ崎莉嘉BD2

城ヶ崎莉嘉BD3

城ヶ崎莉嘉BD3

城ヶ崎姉妹と出会ってからモバマスが楽しくなって廃課金を繰り返しておりました。
それでも苦痛ではなく、この2人の為だからこそ頑張ってこれました。
今でこそ課金はしなくなってしまい、まったりと遊んでいる毎日ですが、この2人に対してのプロデュースは一生止めることはありません!!
またこの2人に出会ったからこそ、今の私がおり、大きく人生を変えたといっても過言ではありません。
アイマス、デレマス、ミリマスと共に全て担当アイドルがいますが、全てを大事にしていき、魅力ながらもアイマスを支えていけたらと思います。

そして画像に関してですが、自分のプロダクションとプロデューサー名を晒してしまってますが、それくらいにりかちゃまを応援しています(・∀・)!!
また私と同じプロダクションで働きたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください!!
新しいプロダクションとなっており、現在モバマスをはじめたPが2人しかおらず総勢3人のプロダクションとなっております。

まだまだ成長途中のプロダクションですが、私自身が全力でプロダクションを育てていってますのでまったりと遊んで頂いてもかまいません(*´∀`)b

一緒にモバマスを楽しんで、そしてデレステがリリースされたらデレステもプロダクション絡みで楽しんでいきましょう⊂(^ω^)⊃


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP