【デレステ】第8回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第8回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

ALX様

ALX様

ALX様

感想:
ALX様からのご投稿になります。最初に目についたのがちひろさんが檻の中に入ってるという何とも恐ろしい・・・!個人的には中央にくまのぬいぐるみを並べられているのがとっても可愛い雰囲気になっていてかなり好みです。私は端にぬいぐるみ系を設置しているので、こういった手法も有りだと感じました。

sakuyaP様

sakuyaP様

sakuyaP様

感想:
sakuyaP様からのご投稿になります。シンプルそうなルームに見えても各部屋に役割をもっている感じがわかります。またうさぎやピニャやネコのベッドで可愛らしい雰囲気が出ていますね。その中でもしっかりとちひろさんは蒸すことは忘れない・・・素晴らしいです!

クリミアP様

クリミアP様

クリミアP様

感想:
クリミアP様からの投稿となります。ガッツリとハロウィンの雰囲気を出している訳ではなく、小物でハロウィンの雰囲気を出されています。事務所内でのパーティーというとこれくらいの雰囲気がしっくりときそうですね!ルームの扉も柵でつくられており、細かいつくりとなっています⊂(^ω^)⊃

けんP様

けんP様

けんP様

感想:
けんP様からの投稿となります。白と黒をメインとしているルームとなっております。目立った家具が無いのですが、逆にそれがシックな雰囲気を醸しだしていて、オトナな雰囲気のルームとなっています。大きなテーブルではなく細かくテーブルとソファーを並べられているところにこだわりを感じますね!

まとP様

まとP様

まとP様

感想:
まとP様からのハロウィンも終わり・・・ということで記念に投稿して下さいました。アイドルたちも仮装っぽい雰囲気でハロウィンというテーマにはピッタリ!入り口となる部分も小物が充実していて、来客があっても広々とした空間を持たせているのがいいですね⊂(^ω^)⊃

まよP様

まよP様

まよP様

感想:
まよP様からの投稿となります。このクッションとソファーとライトとマットの数・・・完全にアイドルたちの足場を無くしたルームになっていますwwwwwしかしここまでキッチリとルームに家具を設置することが出来るんですね・・・壁もぎっちりとアイテムが並べられていてこの発想はなかったwwwww

ゆっけP様

ゆっけP様

ゆっけP様

感想:
ゆっけP様から投稿となります。小さなバーをイメージされたということで、バーカウンターっぽい雰囲気が出ていてこれはお見事!このバーのマスターはピニャでしょうか?また奥の部屋も事務所っぽい雰囲気が出ていて相当作りこまれています!!これは本当にすごいです!!

笑顔の鬼P様

笑顔の鬼P様

笑顔の鬼P様

感想:
笑顔の鬼P様からのご投稿になります。「闇を感じるルームにしてみました」ということで、かなり闇を・・・感じます。ままゆのセリフも雰囲気が出ていてヤバい・・・ハロウィンの家具の壁にあるキャンドルでオドロオドロしい感じがでていますね。まさにこれは黒魔術ですわ・・・

半兵衛ちゃんP様

半兵衛ちゃんP様

半兵衛ちゃんP様

感想:
半兵衛ちゃんP様からのご投稿になります。かなりルームに家具をつめ込まれており、属性家具の置き場に困るとのことです。また「とりあえずきのこ栽培しています」とのことで、なにやらヤバい雰囲気のルームになっていますねwwwしかしこの詰め込み具合が個人的にはかなり好きですwww

リュウP様

リュウP様

リュウP様

感想:
リュウP様からの投稿となります。左側の属性ごとに綺麗に分けられている部屋の雰囲気が良いですね。またパーテーションに関しても属性ごとにわけられているのでこだわりをもってつくられています!また大きいテーブルやソファーを設置していないのも全体の部屋を広く見せる感じで良いですね!

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP