【速報】デレステPV第2弾で新アイドル登場!さらに初回で選べる曲は20曲!さらにはモバマスからのアイドルが続々追加されるらしい

  • フォローしてね!!

【速報】デレステPV第2弾で新アイドル登場!さらに初回で選べる曲は20曲!さらにはモバマスからのアイドルが続々追加されるらしい

さきほど公式のTwitterで発表がありましたが、会場で上映された、デレステ特別映像第2弾を公開!

まずは映像のほうから御覧ください。

は?

課金まった無しやん?

このPVで確認できるアイドルは日野茜、高垣楓、高森藍子、安部菜々、小日向美穂、姫川友紀、十時愛梨が動画の中で踊っております。
やべぇ、むっちゃテンションあがるやつや・・・。

テレビアニメ2ndシーズンオープニング曲「Shine!!」含め、初回で20曲以上も遊べ、さらには登場アイドル50人というからかなり太っ腹な仕様となっております。

PVを一時停止連打で見てると川島瑞樹のカードがチラッと・・・

は?

課金まった無しやん?

間違いなくモバマスのキャラクターを全員出してくるつもりでしょうね。

PVの最後にも「アイドル・楽曲続々追加予定!!」となっていますし、わかる範囲のアイドルを書いていきたいと思います。

Cool

鷺沢文香、梅木音葉、大石泉、黒川千秋、綾瀬穂乃香、二宮飛鳥、藤原肇、古澤頼子、松永涼、森久保乃々、大和亜季、吉岡沙紀、脇山珠美

Passion

イヴ・サンタクロース、市原仁奈、衛藤美紗希、喜多日菜子、土屋亜子、浜口あやめ、三好紗南、向井拓海、メアリー・コクラン、矢口美羽、小松伊吹

Cute

有浦柑奈、五十嵐響子、大西由里子、大原みちる、クラリス、西園寺琴歌、榊原里美、白菊ほたる、月宮雅、原田美世、松原早耶、横山千佳

亜里沙てんてーがいないんですけど?(怒

いやいや、それでもかなりの人数ですよこれ・・・私の予想を遥かに超えていて嬉しすぎてヤバイです。

アニメのデレマス関連だけかと思っていたのですがそうじゃなかったんですねぇ・・・。
全員でるとなったら総勢100名超えてるので、大変だとは思いますが、モバマス勢の私からすると本当にこの発表は嬉しすぎます(*´∀`)b
そして20曲以上とのことなので、アニメの曲も含め、CDデビューしたアイドルたちの曲ももちろん登場するでしょうし、これはかなり期待できるアプリになるのではないでしょうか。

期待が高まりすぎるアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージですが、今はアニメもはじまっていますし配信するなら今しかないでしょう。
今月中か、はたまた来月中か・・・近々配信されることは間違いないかと思います。

しかしユッキーが出てくるとかマジで嬉しいですわ・・・
サンキューユッキ!!!!!!

デレステ 姫川友紀

デレステ 姫川友紀


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP