【デレステ】ストーリーコミュ15話のお前らキモすぎィ!!【画像有り】

  • フォローしてね!!

【デレステ】ストーリーコミュ15話のお前らキモすぎィ!!【画像有り】

まだストーリーコミュ15話をご覧になられてない方はネタバレになりますのでご注意下さい。

 

Romantic Now

Romantic Now

256:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:46:34.25 ID:YRELl42v.net
今更みりあちゃんのストーリーコミュ見たけど
本当この娘手玉に取るのうまいな。
これが天然だから末恐ろしい。
259:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:47:08.72 ID:txCEhKt+.net
>>256
すべて計算の上だよ
274:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:48:49.55 ID:evEYQ/l9.net
>>256
おまえらキモすぎィ!

ストーリーコミュ15話①

ストーリーコミュ15話①

ストーリーコミュ15話②

ストーリーコミュ15話②

ストーリーコミュ15話③

ストーリーコミュ15話③

ストーリーコミュ15話④

ストーリーコミュ15話④

285:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:49:43.55 ID:KYCZQRIF.net
>>274
お前らタイホだなw
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:50:09.90 ID:R80wGGSq.net
>>274
厳選して全部が出てきてニヤニヤしてしまった
294:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:50:36.58 ID:weYTnaOf.net
>>274
へへへ…。
303:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/10(火) 22:51:08.65 ID:YRELl42v.net
>>274
この人実際何周してるんだろうか・・
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447159885


なんというかね・・・
このコミュのおかげでみりあちゃんの株が急上昇しました(遠い目

私ってこんなにチョロかったっけ・・・

ふへへ・・・


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

5 Responses to “【デレステ】ストーリーコミュ15話のお前らキモすぎィ!!【画像有り】”

  1. 名無しのPさん より:

    みりやちゃん商売上手ですね~^

  2. 名無しのPさん より:

    おとこのひとなんてちょろいってみりあしってるよ

  3. 名無し より:

    アニメの本編でも思ったけど普通ならありえないよなぁ。
    楓さんのイベントに違うNGがいて対応してるシーンみたいな。

  4. 名無しのPさん より:

    可愛い過ぎて鞍替えしてしまったファンが多数

  5. 名無しのPさん より:

    ここでふひひ★と書かないのは城ヶ崎Pじゃない

コメントを残す

RSS

PageTOP