バンプレストから 『アイドルマスター SideM』のアイテムがゲームセンターに登場中!!

  • フォローしてね!!

バンプレストから 『アイドルマスター SideM』のアイテムがゲームセンターに登場中!!

プロデューサー&プロデュンヌの皆様こんにちは!
本日のニュースは「アイドルマスター SideM」のアイテムが遂にゲームセンターに初登場と公式サイトからの発表がありました!!

ファーーーwwwww冬馬きゅんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今回登場するのは、アイドルマスター SideMでも人気の「Jupiter」「DRAMATIC STARS」「Beit」「High×Joker」の各ユニットメンバーをアソートした紙製のバッジとなっております!!

紙製??

まぁそこはいいじゃない!!

ということで以下がラインナップとなっております⊂(^ω^)⊃

表面画像:アイドルマスター-SideM-ボードバッジ

表面画像:アイドルマスター-SideM-ボードバッジ

裏面には、安全ピンとクリップが付いているので、プロデューサーやプロデュンヌの集まりですぐに目につくので自分の担当がわかるのは嬉しい仕様ですね(*´Д`)ハァハァ

裏面画像

裏面画像

商品概要

■種類:全14種
■サイズ:約5㎝×6㎝
全国のゲームセンター(セガ・ナムコ限定)で
8月8日より登場しておりますので、まだ手に入れられていない担当の皆様は是非ともこの機会をお見逃しなく⊂(^ω^)⊃

取扱店舗はコチラ!
http://www.bpnavi.jp/toru/item/49941


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP