月刊ニュータイプ・WebNewtypeにてアイマス10周年イベントの感想募集中!締め切りは8月24日(月)を予定

  • フォローしてね!!

月刊ニュータイプ・WebNewtypeにてアイマス10周年イベントの感想募集中!締め切りは8月24日(月)を予定

2015年7月18日、19日と行われたアイドルマスター10thライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」の大特集を月刊ニュータイプ10月号(9月10日発売)にて大特集することが発表されました。

アイドルマスター10ライブ×ニュータイプ

アイドルマスター10ライブ×ニュータイプ

またこの特集内容の一つとして、ライブをご覧になったプロデューサーの皆様から感想を頂き、その一部を月刊ニュータイプ10月号および、WebNewtypeにて掲載するとのことです。

ライブを観に行かれたプロデューサーの皆様は色々な思いがあると思います。

私も記念すべき10週年という年に大きなイベントに参加することができ、そしてプロデューサーを続けてきて本当に心から良かったと思えたこと。

2日間に渡りライブを観ることが出来ましたが、両日とも自分の中でアイドルマスターと共に過ごしてきたことをライブを見ながら思い出してみると涙が溢れだしてきたこと。

あの日、あの場所で駆け巡った様々な想いは一生忘れることは出来ません。

その想いを私は今回、この企画に投稿しようと思っています。

 

PC版はコチラのURL:https://secure.xross.jp/?key=2116fa55590f11626503fcf1c863eb7ca0d5313

スマホ版はコチラのURL:https://secure.xross.jp/smp.php?key=2116fa55590f11626503fcf1c863eb7ca0d5313

携帯版はコチラのURL:https://secure.xross.jp/m/m.php?key=2116fa55590f11626503fcf1c863eb7ca0d5313

回答締切:2015年8月24日(月)予定


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP