【デレステ】第12回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第12回:デレステPさんたちのルーム公開【募集中】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

サゐコ氏P様

サゐコ氏P様1125

サゐコ氏P様

感想:
いつもお世話になっています!サゐコ氏P様からのご投稿になります。床を変更され、また全体的にも広さを確保されていますね⊂(^ω^)⊃また新しいTVとその周りの家具でアイドルたちの休憩スペースになっていて良い感じです!

今井P様

今井P様

今井P様

今井P様2

今井P様2

感想:
今井P様からのご投稿になります。コメントにて「妻と娘と親戚のおねーちゃんでございます。」ということで、家族構成でルームを作成されたみたいですね!ベッドも家族で寝れるように設置しておられ、非常に可愛らしいルームになっています⊂(^ω^)⊃

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP