アイドルマスター シンデレラガールズ リアル346プロ企画の第2弾としてアナスタシアが採用!!またシンデレラの観測会(仮)も開催!

  • フォローしてね!!

アイドルマスター シンデレラガールズ リアル346プロ企画の第2弾としてアナスタシアが採用!!またシンデレラの観測会(仮)も開催!

JAAAと346プロとのコラボ企画として「星の光を集めよう」のイメージガールとしてアナスタシアが採用されました。

「星の光を集めよう」イメージガール

「星の光を集めよう」イメージガール

開催される日時が2015年9月19日と、まさにアーニャの誕生日!!ということで、急遽特別企画として「シンデレラの観測会(仮)」が現在企画中とのことです。

この「シンデレラの観測会(仮)」内容としては

9月19日(土)のアーニャの誕生日の夜に、
全国の同僚プロデューサーの皆様が、それぞれの場所から一斉に星を見上げ、
星を見た感想やアーニャへのメッセージなどをツイッター等で共有し、
思い出を記録してみようと考えております。

という企画になっているみたいです。

詳細に関してはまたブログのほうで発表されるとのことなので、チェックは忘れずに行いましょう⊂(^ω^)⊃

JAAA×リアル346プロ企画詳細ページ
http://blogs.yahoo.co.jp/jaaa346

また、このお誕生日会特別企画用のフライヤー(一般市民向けではない)も準備中とのことです!!
配布場所や日時なども上記のサイトで後日発表とのことです。

ちょっと、星とアーニャの顔を見てると涙が出てきそうになりましたwwwww
本当に素敵です、アーニャ⊂(^ω^)⊃


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “アイドルマスター シンデレラガールズ リアル346プロ企画の第2弾としてアナスタシアが採用!!またシンデレラの観測会(仮)も開催!”

  1. 名無しのPさん より:

    マジか
    これはいいな

コメントを残す

RSS

PageTOP