TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6のジャケットが公開!!

  • フォローしてね!!

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6のジャケットが公開!!

アイドルマスター公式TwitterからTVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6」の情報とジャケットの発表がありました。
この組み合わせ本当に好きだわぁ・・・ってか蘭子が可愛すぎてヤヴァイです。

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6ジャケット

TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.6ジャケット

相変わらずのジャケットのクオリティでポスターもこのクオリティですからね・・・これは全巻購入してる身としては部屋に飾りきれない(;´∀`)
本当にどのジャケットもポスターも可愛いですからね。

プロデューサーの皆様!!予約はされていると思いますが、お忘れの方は是非ともご予約を⊂(^ω^)⊃!!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP