【デレステ】スターライトステージPV第3弾が公開!!新情報「ルーム」や「コミュ」など

  • フォローしてね!!

【デレステ】スターライトステージPV第3弾が公開!!新情報「ルーム」や「コミュ」など

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージのPV第3弾が発表されました。

PVの内容としてはゲームのユニット編成などの紹介の他、新情報としてアイドルたちとコミュニケーションもたくさんとれる「コミュ」や「ルーム」の発表がありました。
アメーバーピグみたいな印象でしたが、プチデレラたちが事務所内を歩く姿は本当に可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ

デレステ ルーム

デレステ ルーム

このルームがどういった機能を発揮するのかは不明ですが、見ているだけでも幸せになれるというのは本当に凄い・・・(*´∀`)

その新情報が詰まったPV第3弾はコチラ

ゲームの難易度なども当初は「思ったより難しくない?」と思っていたのですが、難易度を上げた動画をみるととんでもないwwwww

同時押しの最後に左右にフリックをする要素などもあり、これは一筋縄ではいかない感じがしてきました・・・。

しかしプロデューサー歴が長いだけにほぼ全ての曲を網羅しているので、ここはアイドルたちと私が見せる一体感・・・!!!!

本当に配信が楽しみで仕方ないです⊂(^ω^)⊃!!

またこのアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージに関してですが、東京ゲームショウ2015でのイベントで何か発表があるかもなので要チェックですね~(*´∀`)

関連記事:【速報】東京ゲームショウ2015にてアイドルマスターイベントが開催決定!デレステも見れるぞ!!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP