【デレステ】公式Twitterから自分の好きなように内装をカスタマイズできる「ルーム」の一例を紹介

  • フォローしてね!!

【デレステ】公式Twitterから自分の好きなように内装をカスタマイズできる「ルーム」の一例を紹介

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージでは、ぷちデレラたちが沢山でてくる機能「ルーム」は好きなようにカスタマイズすることができ、そのカスタマイズした一部を公式Twitterが発表されました⊂(^ω^)⊃

白と黒のタイルを敷き詰めた市松模様がかなりクールな感じですね!!

また登場してるアイドルたちもクール勢(*´∀`)

そして川島さんの姿が見れただけでかなりテンションが上がります!!

川島さんがステージでどんな風に踊ってくれるのか非常に楽しみです。

私の友人のPは年上が好きというのがあって、川島さんが出てくるのか非常に気にしていましたが、これで全ては解決!!

彼の望む年上艦隊が完成するのも夢ではないですね・・・私もいつもはPassionで染めていくスタイルですが、このデレステでは色々な組み合わせで遊んでいきたいと思います⊂(^ω^)⊃

また、右のアイコンですが、Like情報はモバマスをやっていらっしゃる方たちにはお馴染みの「イイネ!」みたいな機能だと思います。

ルーム効果はやはりモバマスのプロダクションと同じ効果になっていくのでしょうか。

倉庫はルームに設置する家具などの置き場になってるのですかね??

ルームショップは上のほうにあるコインで買うのか、はたまた課金で買うのか・・・

考えるだけでもこのデレステは遊ぶ要素が沢山ありそうで本当に楽しみです!!!!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP