デレステのPVで確認できたアイドルたちは合計で48人まで確認

  • フォローしてね!!

デレステのPVで確認できたアイドルたちは合計で48人まで確認

とりあえず以前の記事からだいぶ経ちましたが、分かる範囲でまとめてみましたので確認してみてください。

パッション
・城ヶ崎美嘉・城ヶ崎莉嘉・本田未央・日野茜・姫川友紀・ナターリア・大槻唯・諸星きらり・赤城みりあ・堀裕子・片桐早苗・高森藍子・十時愛梨・龍崎薫・星輝子・木村夏樹

キュート
・双葉杏・島村卯月・小日向美穂・藤本里菜・中野有香・前川みく・安部菜々・フレデリカ・三村かな子・輿水幸子・小早川紗枝・緒方智絵里・水本ゆかり・椎名法子・道明寺歌鈴・奥山沙織

クール
・神崎蘭子・渋谷凛・北条加蓮・神谷奈緒・多田李衣菜・新田美波・アナスタシア・高垣楓・白坂小梅・塩見周子・速水奏・橘ありす・上条春菜・佐城雪美・佐々木千枝・川島瑞樹

川島さんは本日の記事のルーム内で確認できたので確定だと思われます。

【デレステ】公式Twitterから自分の好きなように内装をカスタマイズできる「ルーム」の一例を紹介

まだまだ漏れはあると思うのですが私の確認できたのはこの範囲でした・・・(´・ω・`)

765勢とかはでないんですかねぇ・・・雪歩と真が登場すれば全力でプロデュースしていくのですが・・・
あとは10thで披露した杏・雪歩・可奈とか・・・ミリオンは出ないんでしょうけど、こういったライブでの組み合わせとかで遊べるとかになれば凄い楽しい!!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP