2016年6月にグッスマから発売予定の「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」のクオリティが高過ぎる

  • フォローしてね!!

2016年6月にグッスマから発売予定の「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」のクオリティが高過ぎる

来年の2016年6月に発売予定の「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」のクオリティが高過ぎると管理人の中で話題に。

以前に原型の画像は見ていたのですが、塗装後を見たのは始めてでちょっとビビっています(白目

この完成度と表情はマジでヤバい・・・

来年の6月とか余裕で買えるので今から貯金ですね!!

アナスタシア LOVE LAIKA Ver.

アナスタシア LOVE LAIKA Ver.

Twitterで他の画像も公開

そしてグッスマの公式サイトでは他にも大きな画像と商品詳細がご覧頂けます⊂(^ω^)⊃

そしてユニットのペアでもある「新田美波」も進行中とのことなので、これはペアで買うしかないじゃないか・・・

グッスマ公式ページ|アナスタシア LOVE LAIKA Ver.

http://www.goodsmile.info/ja/product/5363/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%82%A2+LOVE+LAIKA+Ver.html


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “2016年6月にグッスマから発売予定の「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」のクオリティが高過ぎる”

  1. 名無しのPさん より:

    俺は予約済み

コメントを残す

RSS

PageTOP