【デレステ】イベント「Snow Wings」を周回する為のユキノハネ回収数とスタミナ効率一覧

  • フォローしてね!!

【デレステ】イベント「Snow Wings」を周回する為のユキノハネ回収数とスタミナ効率一覧

Snow Wings

Snow Wings

ということで現在デレステで行われているイベント「Snow Wings」の周回効率をまとめてみましたが、あまりいつものアタポンイベントと変わらない感じでしたねwww

今回から追加された昨日の”通常曲2倍”に関しては”時間がない“、もしくは”ランクが上がりそうなのにスタミナが溢れてるよ~ふぇぇぇぇ“って人用っぽいので、時間がある人は通常通り1倍で周回するのが良いみたいですね。

またコメントにて頂いた情報ですが、通常曲の1倍と2倍とではかなりイベントptに差があるみたいです。

コメント引用:

これ、計算したら通常でやるのが一番ポイント効率いいのでいいんだよね。
スタミナ倍消費だと、単純に1回あたり53pt減るしね。
そこは課金の力でカバーかなのかな。
タイムイズマネーなのか。

ということなので、石ジャブ上等!時間がないんや!という人以外は通常曲周回が良さそうです。

また何か2倍で通常曲よりも有利な点などがあれば私も調べたいと思いますが、コメントにて教えて頂けると幸いです。

通常曲

消費スタミナ スコアSユキノハネ/(効率) スコアAユキノハネ/(効率) 経験/(値効率)
10 25/(2.50) 24/(2.40) 35/(3.5)
11 28/(2.55) 00/(0.00) 42/(3.82)
12 31/(2.58) 30/(2.50) 46/(3.83)
13 34/(2.62) 33/(2.54) 46/(3.53)
14 37/(2.64) 36/(2.57) 49/(3.50)
15 40/(2.67) 38/(2.53) 49/(3.27)
16 44/(2.75) 42/(2.63) 53/(3.31)
17 47/(2.76) 45/(2.65) 56/(3.29)
18 50/(2.78) 48/(2.67) 56/(3.11)
19 53/(2.79) 51/(2.68) 63/(3.31)

 

イベント曲

消費ユキノハネ スコアSイベントpt/(効率) スコアAイベントpt/(効率) 経験値/(効率)
DEBUT 130/(1.73) 000/(0.00) 42/(0.56)
REGULAR 170/(1.89) 000/(0.00) 46/(0.51)
PRO 240/(2.00) 228/(1.90) 53/(0.44)
MASTER 320/(2.13) 304/(2.13) 63/(0.42)

イベント「Snow Wings」の報酬一覧はコチラ


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】イベント「Snow Wings」を周回する為のユキノハネ回収数とスタミナ効率一覧”

  1. 名無しのPさん より:

    計算も何も見ればわかると思うけれど…
    後半追い上げが出来るようになったのは嬉しい

コメントを残す

RSS

PageTOP