【アイマス】全国一部のゲームセンター限定で10周年記念のバナパスポートカードの第2弾が登場!!

  • フォローしてね!!

【アイマス】全国一部のゲームセンター限定で10周年記念のバナパスポートカードの第2弾が登場!!

2015年10月に発売された、全国のゲームセンターで品切れ完売続出となりました、アイドルマスターの10周年記念バナパスポートカードの第2弾の発表がありました。

今回も限定の初回生産のみとのことで、担当のアイドルがいらっしゃるPの皆様は売り切れになる前に是非とも入手しましょう!!

公式サイトの第1弾の内容はコチラ:
10周年記念のバナパスポートカードがゲームセンターに登場!!

10周年記念バナパスポートカードの第2弾

10周年記念バナパスポートカードの第2弾

10周年記念バナパスポートカードの第2弾 © BNEI/PROJECT iM@S

登場するアイドルは、左上から如月千早、菊地真、我那覇響、三浦あずさ、秋月律子の5人が登場します。

また来年の2016年2月には第3弾が登場するとのことで・・・雪歩は3弾になると思うので私は間違いなく手に入れることでしょう!

10周年記念バナパスポートカード 入手方法

肝心の入手方法ですが、2015年12月22日ごろから全国一部のゲームセンター限定での取り扱い開始になるとのことです。

※お近くのゲームセンターで取り扱ってるかの有無は直接ゲームセンターに問い合わせて頂くことになります。

すでにバナポスカードを持ってても大丈夫!

すでにバナポスカードをお持ちでもバナパスポートカードサイトにカードを登録すれば、「データ移行」で今のカードのデータをそのまま新しいカードで使うことができるようになります。

バナパスポートカードサイトはこちら


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP