【デレステ】第16回:デレステPさんたちのルーム公開【12月30日掲載のルームも募集中!】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第16回:デレステPさんたちのルーム公開【12月30日掲載のルームも募集中!】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。
前回クリスマスムード全快なご投稿を頂いておりましたが、今回もクリスマス直前ということでクリスマスな雰囲気を醸しだしたルームをたくさんご投稿頂けました!
Pの皆様、本当にありがとうございますm(__)m

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

コンビニ(蒼)P様

コンビニ(蒼)P様

コンビニ(蒼)P様

感想:
コンビニ(蒼)P様からのご投稿となります。クリスマス直前ということで見事にクリスマス仕様に仕上げておられます。全体的に綺麗にまとめられており、隙がないといった感じがします⊂(^ω^)⊃杏ときらり、そしてウサミンがクリスマスを楽しんでる雰囲気も素晴らしいと思います!

もてぃんP様

もてぃんP様

もてぃんP様

感想:
もてぃんP様からのご投稿となります。こちらもクリスマス一色といった感じのルームとなっており、また左下のクリスマスのテーブルに、ハロウィンのときに入手することができた椅子を使うチョイスは色合い的にも違和感がなく素晴らしい!まさにパーティーといった感じです!

塩冷P様

塩冷P様

塩冷P様

感想:
塩冷P様からのご投稿となります。こちらは一足先にお正月ルームに仕上げられております。非常にシンプルなデザインになっていますが、団欒とした雰囲気が出ていて個人的には凄い好きなルームです(管理人が和風好きなだけ)。和なだけにシンプルが1番だと思ってるので素敵なルームになってると思います⊂(^ω^)⊃

海豚P様

海豚P様

海豚P様

感想:
海豚P様からのご投稿になります。ポジパでクリスマス会というテーマでルームを作られたとのことで、PaPとしてもこれは是非とも参加してみたいクリスマス会w海豚P様もハロウィンのときのアイテムを使われていて、洋な雰囲気が出ています。またクリスマスツリー周りの拘りようもあって素敵なクリスマス会になっています⊂(^ω^)⊃

森乃夜双P様

森乃夜双P様 シンデレラプロジェクト部署_クリスマスver.!

森乃夜双P様

感想:
森乃夜双P様からのご投稿になります。タイトルは「シンデレラプロジェクト部署 クリスマスVer.」とのことで、事務所の再現度もありますがシンプルにクリスマスカラーを混ぜる辺りがセンスを感じますね!部屋全体の空間の使い方も丁寧ですし、これは是非とも参考にしたいルームカスタムです!

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】第16回:デレステPさんたちのルーム公開【12月30日掲載のルームも募集中!】”

  1. 名無しのPさん より:

    やっぱどうしても3点セットが枷になるよなぁ
    和室と絶望的に合わない

コメントを残す

RSS

PageTOP