【デレステ】新テレビCMにSMAPの中居さんがまさかの登場!!wwwwwさらに宣伝効果が凄すぎてヤヴァイ

  • フォローしてね!!

【デレステ】新テレビCMにSMAPの中居さんがまさかの登場!!wwwwwさらに宣伝効果が凄すぎてヤヴァイ

本日の12月25日からアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)の新CMにSMAPの中居正広さんが起用されたとのことで、さっそく動画を見てみたらクッソワロタwwwww

新CM SMAP中居起用

新CM SMAP中居起用

もうすでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、コチラでも動画を掲載させて頂きますので、まだご覧になられてない方は一度、ご視聴ください。

デレステ 新CM

どうしてこうなった・・・というか、よくぞやってくれたという感じでしたwwwww

これだけお金かけてるなら話題になるんだろなぁ・・・

撮影エピソードに関しては

ゲーム内のアイドルと同じ歌と振付を中居さんにもやっていただきましたが、撮影当日の数分の間であっという間に習得していただきました。
収録内容には、中居さんのアドリブも入っておりますが、それは実際にゲーム内の映像と見比べて探してください!

CM後のデレステの動き

CM後のグラフ

CM後のグラフ

はああああああああああああ!?!?!?

中居くん効果マジでやばいっすwwwwww


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】新テレビCMにSMAPの中居さんがまさかの登場!!wwwwwさらに宣伝効果が凄すぎてヤヴァイ”

  1. 名無しのPさん より:

    はえーすっごい影響やね

コメントを残す

RSS

PageTOP