【デレステ】通常楽曲にM@GIC☆と曜日限定楽曲にOrange Sapphireの追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】通常楽曲にM@GIC☆と曜日限定楽曲にOrange Sapphireの追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の12月28日(月)の15時に通常楽曲にM@GIC☆、曜日限定楽曲にOrange Sapphireが追加されました!!

M@GIC

M@GIC

こちらも待ち望まれていた楽曲なので管理人もむちゃくちゃうれすぃぃぃぃぃ⊂(^ω^)⊃!!!!

またオレサファに関しては「月、火、金、土、日」がプレイ可能曜日になっています。

M@GIC☆をまだプレイされていなかったプロデューサーのみなさん。
MVはマジで必見です!!
CDを買って先行でプレイをしていましたが、初見で涙が出そうになってしまいました。
フルコンに関しては私は難しすぎて後回しにしていますが、やりごたえがあるので是非ともフルコンを目指して頑張ってみてください(*´∀`)b


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】通常楽曲にM@GIC☆と曜日限定楽曲にOrange Sapphireの追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”

  1. 名無しのPさん より:

    きらり凛卯月未央あんず
    M@GIC☆のMV初回はこれがオススメだゾ

コメントを残す

RSS

PageTOP