向井拓海が主人公!?月刊少年チャンピオンにてデレマスのコミカライズ連載決定!!

  • フォローしてね!!

向井拓海が主人公!?月刊少年チャンピオンにてデレマスのコミカライズ連載決定!!

昨晩にアイドルマスター公式ポータルサイトにて、アイドルマスター シンデレラガールズに登場する「向井拓海」が主人公を務める作品が月刊少年チャンピオンで連載決定の発表がありました。

チャンピオンと言えば私の世代でも有名なヤンキー漫画で、クローズ、WORSTなどが挙げられますが、まさかの登場に朝から衝撃を受けました。

ちなみに告知で使われている画像は2015年春と記載されていますが、実際には2016年の春から連載されるとのことなのでご安心ください。

またコミカライズを担当されるのは迫ミサキ先生が担当されるとのことです。

迫ミサキ先生に関しては:
Twitter:@sakomisaki

ブログ:sakomisaki.blog.fc2.com

告知

告知

以下、公式サイトからの引用になります。

並み居る硬派なヤンキーたちが闊歩するこの雑誌の中で、
拓海はいったいどんな 活躍を見せるのか。
予測不能のこのコミカライズは2016年の春から連載されること が決定しております!
また、拓海以外にもいろんなアイドルたちが作中に登場予定!

続報が入り次第、ここで明らかに明らかにしていきますので、
プロデューサーの皆さん要チェックですよ!

是非とも楽しみに!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

6 Responses to “向井拓海が主人公!?月刊少年チャンピオンにてデレマスのコミカライズ連載決定!!”

  1. 名無しのPさん より:

    2015年春よりってもう過ぎてるんですがそれは

  2. 名無しのPさん より:

    ↑ちゃんと記事に赤文字で指摘されてるんですがそれは

  3. 名無しのPさん より:

    待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

  4. 名無しのPさん より:

    マジかよおいw
    個人的にはすごい嬉しいけどこの連載は随分思い切ったなw

  5. 名無しのPさん より:

    たくみんと巴、時にはきらりも含めて対立アイドルグループを潰す話になるのかな

  6. 名無しのPさん より:

    掲載誌が非常によく分かっておるww

コメントを残す

RSS

PageTOP