【デレステ】トレチケタイムってなんなの?

  • フォローしてね!!

【デレステ】トレチケタイムってなんなの?

私もはじめは「トレチケタイム」という文字をみて「なんだこれ!?」と思い訳もわからずに写メをとってしまいましたが、まだ確認されておられない方の参考に画像を置いておきますね(´・ω・`)

トレチケタイムとは

トレチケタイムとは

トレチケ=トレーナーチケットの略ですかね。
モバマスでもお馴染みの効果となっており、アイドルのレベルを大幅に上げることができます⊂(^ω^)⊃

トレチケ①

トレチケ①

トレチケ②

トレチケ②

またトレチケタイム以外でもローカルガシャでも割と高確率でトレチケが手に入るので、貯めこまずに私はジャンジャン使っていってます(*´∀`)b

はじめはなかなかレベルが上がりにくく感じていましたが、それよりも”特訓”させる素材を集めるほうが大変そうな感じでしたw

追記

コメントにてゆきおPさんから情報を頂きましたので追記させて頂きます。いつもありがとうございますm(__)m

ベテラントレーナーチケットを使うと、キャラの特技Lvを上げることができるから、なるべく特技を持ってるR~SSRに使ったほうがいい。
ベテチケの枚数で特技の上昇確率も変わるので、なるべく貯めてから使うと特技を上げやすいかも!
すいません俺が知ってるのはここまでだ!


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】トレチケタイムってなんなの?”

  1. ゆきおP より:

    ベテラントレーナーチケットを使うと、キャラの特技Lvを上げることができるから、なるべく特技を持ってるR~SSRに使ったほうがいい。
    ベテチケの枚数で特技の上昇確率も変わるので、なるべく貯めてから使うと特技を上げやすいかも!
    すいません俺が知ってるのはここまでだ!

コメントを残す

RSS

PageTOP