新年のご挨拶と2015年の人気記事BEST5の発表!

  • フォローしてね!!

新年のご挨拶と2015年の人気記事BEST5の発表!

あけましておめでとうございます!!

昨年2015年のアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージのリリースから沢山のプロデューサーのみなさまに当サイトをご利用頂けたみたいで本当に有難うございました。

想定していた以上の反響もあり、更新するのが楽しい毎日を過ごしていました。

これも全てプロデューサー、並びにプロデュンヌの皆様のお力があってこそだと感じております。

掲示板のまとめ、そして日記のみとコンテンツに乏しいサイトでは御座いますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年度 アクセスランキング

ということで、昨年のリリースから通して1番アクセスがあった記事のBEST5を発表したいと思います!!

色々と記事を書いてきたものの一体どういった記事が人気だったのか私自身も把握してなかったのでwwwww

それでは5位からの発表をしていきたいと思います。

2015年 人気記事ランキング

2015年 人気記事ランキング

第5位

記事へのリンク:
イベント「NationBlue」ボーダー表(10月27日15:00更新)

NationBlueボーダー表

NationBlueボーダー表

第5位はイベントボーダーに関する記事になりました。
イベント中はやはり気になるものですからねぇ・・・私自身もはじめは自分の為につくってみたものの、毎日しっかりと同じ時間に付けるという状況が難しくなってきたので、イベント「NationBlue」でボーダーを確認するのが最後になってしまいました。

第4位

前川みく①

前川みく①

記事へのリンク:
【デレステ】新SSRとSRキタ━(゚∀゚)━!?前川みく、安部菜々、小日向美穂、高森藍子【画像有り】

これはネタバレ記事の内容ですね!やはりネタバレは皆さん気になるところなんでしょうねwww
ただ、ネタバレを嫌う方もいるというのがわかったので最近のネタバレ投稿するときは気をつけています。

第3位

高垣楓①

高垣楓①

記事へのリンク:
【デレステ】新規SSRとSRの画像が流出か!?高垣楓、新田美波、神崎蘭子・・・クールPを殺しにきたぞ!!!!!!

こちらもネタバレ記事になりますwwwwwさすがクールの人気アイドルたちでしたね。
記事を作成してアップしたあとの予想以上のアクセスに低スペックのサーバーでヤバいことになりそうだった・・・

第2位

天才的なルーム

天才的なルーム

記事へのリンク:
【デレステ】この部屋を考えた人天才すぎて怖いわ【ネタ】

意外や意外。こういったネタルームの記事が実は人気があったりするんですよね。TwitterでRTして頂いてそれがどんどんと広まっていく感じでした。
色々とルームの参考画像を探されている方も多かったようで、参考にして頂けたのであれば幸いですwww

第1位

アタポン ボーダー表

アタポン ボーダー表

記事へのリンク:
【デレステ】イベント「アタシポンコツアンドロイド」周回する為のオトメモリ回収数とスタミナ効率一覧

第1位はデレステの初イベントとなる「アタシポンコツアンドロイド」の効率記事になります!!
初イベントということで私自身も妙に気合いを入れたのを覚えていますwwwww

感想

予想としてはデレステのリリースがはじまったぞー!!!!って記事が多いかと思ったのですが、全然予想は外れていましたねw
全体的な数字を見ていると人気なのは「ネタバレ」「ルーム」「イベントボーダー」といった感じになっていました。

2016年の抱負

2016年の抱負としては、プロデューサー業と共に私自身が何か新しいことが出来ないか模索していこうと考えています。
独立に関しては2年前から考えていたのですが、具体的な内容も不透明な部分があって動き出す要素としては若干弱い部分がありました。
ですが、独立資金も年内には貯まりそうなので具体的な仕事内容などを年内に固めて、2017年から独立できるように動いていけたらと思います。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

6 Responses to “新年のご挨拶と2015年の人気記事BEST5の発表!”

  1. 名無しのPさん より:

    あけおめー
    今年は本気で副業見つけるよ。課金に為に

  2. 名無しのPさん より:

    皆さん明けましておめでとう
    今年の抱負は人間を辞めてゴリラに近づくことです

  3. 名無しのPさん より:

    あけおめっす、今年もよろしくですのよ~

  4. 名無しのPさん より:

    イベントのボーダーとかノウハウ関係は何度も見たりするだろうし別枠な気がしないでもない

  5. 名無しのPさん より:

    アイドル達の3Dモデルやダイマ集はガチャ意欲わくのでこれからも
    お願いしますね!

  6. 名無しのPさん より:

    さすがに管理人夫妻推しの
    城ヶ崎姉妹や文香のダイマまではランクイン無しか
    まぁボーダーは仕方ないね
    今年もよろしく

コメントを残す

RSS

PageTOP