【デレステ】実際にMASTERレベルをクリアしてMVを見た感想【管理人】

  • フォローしてね!!

【デレステ】実際にMASTERレベルをクリアしてMVを見た感想【管理人】

この情報を手に入れてから自然回復でスタミナを回復させて「ススメ☆オトメ jewel parade」のMASTERに挑戦してみました。

クリアできるか不安だったのですが、よく聞いていた曲なだけあってなんとかギリギリクリアでした(*´∀`)b

デレステ MV機能①

デレステ MV機能①

そして待ちに待ったMVがやっと見れる・・・!!というわけで、MVの一部だけスクショを撮ってみたので、こんな感じで鑑賞できるというのが伝わればと思います⊂(^ω^)⊃

デレステ MV機能②

デレステ MV機能②

デレステ MV機能③

デレステ MV機能③

デレステ MV機能④

デレステ MV機能④

デレステ MV機能⑤

デレステ MV機能⑤

デレステ MV機能⑥

デレステ MV機能⑥

デレステ MV機能⑦

デレステ MV機能⑦

どうですか・・・

この美嘉姉の可愛さ

全員を満遍なくスクショとったつもりが最終的に美嘉姉ばかりになっています。

反省はしてない。

しかし、今回MASTERレベルにはじめて挑戦してみましたが、とんでもなく難しいです(;´∀`)
プロでもギリギリなのに今後はもっと難しい曲とかも出てくるのでしょうね・・・。

私が音ゲーが下手なだけで、楽勝にクリアしちゃってるPさんは沢山いらっしゃると思いますので、MVをまだ見られていない方は好きな曲を是非ともPVで見ちゃいましょう⊂(^ω^)⊃


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】実際にMASTERレベルをクリアしてMVを見た感想【管理人】”

  1. 名無しのPさん より:

    MASTER FULL COMBOへの道のりは遠い…

コメントを残す

RSS

PageTOP