【デレステ】第1回:デレステPさんたちのルーム公開

  • フォローしてね!!

【デレステ】第1回:デレステPさんたちのルーム公開

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

先日の記事で募集させて頂きました、デレステユーザー様たちのルームコーディネートの発表になります。

詳細記事:【デレステ】管理人プレイ日記①:城ヶ崎美嘉がSR+に!そしてルームが楽しすぎてヤバい!!

こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味があられる方がいらっしゃいましたら、ドシドシご応募下さいませm(_ _)m

ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

ゆきおP様

ゆきおP様

ゆきおP様

かつやP様

かつやP様

かつやP様

リィル様

リィル様

リィル様

さくら様

さくら様

さくら様

海豚P様

海豚P様

海豚P様

感想

やはり色々なコーディネートがあり、設置するものや配色も人それぞれなので私自身も非常に参考になります!!

ゆきおP様のパーテーションの使い方も私には思いつかなかったですし、こちらも参考にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

かつやP様はパッション、クール、キュートの3色を綺麗に使われている印象がありました(・∀・)とても綺麗な配色だと思います!!

リィル様は黒をベースにされており、とてもシックな感じになっていますね!私も黒をメインにしていたので参考にさせてもらいましたwww

さくら様の背景を変更するというのも、私自身が少し抵抗があったのですが実際に見てみるとかなり可愛い感じがしたので取り入れたいと思いますw

海豚P様はデフォルトの壁紙になっていますが、床のデザインとソファーや小物がいい具合の色合になっているますね。テーブルの使い方も非常に上手いと感じました!!

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。
iOSがリリースされればまだまだ賑わいを見せていくはず・・・です!!

集まらなければ私と友人のスクリーンショットを掲載する予定となっています・ω・;

たくさんのご応募のほう、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

3 Responses to “【デレステ】第1回:デレステPさんたちのルーム公開”

  1. ゆきおP より:

    なかなか面白いルームなどが沢山あり、次回へのいい参考になります!
    次回も投稿しようと思いますが、いろいろ配置を考えたりしたいので少し遅くなります!投稿した時はまたお願いします!管理人さん‼

  2. リィルP より:

    皆さんのルームそれぞれ個性的で素晴らしいものばかりで参考になりますね!自分もまた投稿したいと思うので是非お願いします!

  3. 門石 より:

    ツイッターID間違ってます deresute_in[d]o になってますよ

コメントを残す

RSS

PageTOP