【お疲れ様でした】ディレ1こと、石原章弘氏が株式会社バンダイナムコエンターテインメントを退社

  • フォローしてね!!

【お疲れ様でした】ディレ1こと、石原章弘氏が株式会社バンダイナムコエンターテインメントを退社

アイマスの生みの親であるディレ1こと石原章弘氏が株式会社バンダイナムコエンターテインメントを退社されました。

非常に悲しい気持ちもありますが、これからのディレ1の活躍を期待しましょう!!

石原章弘氏の挨拶が記載されているページはコチラ:
http://idolmaster.jp/blog/?p=18334

内容的なものに関しては、実際にPの皆様に読んで欲しいと思って引用などはしておりません。

また、変態こと坂上陽三氏のコメントも記載されていますので、そちらも是非読んでみてください。

アイドルマスターというコンテンツに10年携わってきた人たちのコメントはグッとくるものがありますね。

また本文に”まとめサイト“への注意書きがあってワロタ


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

7 Responses to “【お疲れ様でした】ディレ1こと、石原章弘氏が株式会社バンダイナムコエンターテインメントを退社”

  1. 名無しのPさん より:

    お疲れ様でした。
    ニコ生などで顔色見て休め休め言ってたもののいざ辞めるとなると寂しいもので
    ガミPみたいに送り出せたらいいんだけど残念でならないなあ・・・

  2. 名無しのPさん より:

    これからバンナムのお偉いさんと戦える人はいるのか?

  3. 名無しのP より:

    えええ…アイマスのライブどうなっちゃうのぉ
    ほんと名残惜しいんだけど…ご本人がそう決断されたなら仕方ないか、お疲れさまでしたでした!

  4. 名無しのPさん より:

    突然だなコレは…
    PSの発売どころか、年度末を待たずに、今なのか
    でも、やはりまずは一言、お疲れ様でした!
    またお名前を聞く機会が…あるんでしょうなぁ

  5. 名無しのPさん より:

    悲しいなぁ…

  6. 名無しのPさん より:

    10年間お疲れ様でした。
    これからアイマスがどうなって行くのか、誰にもわからない。1つだけ確かな事は、これからも愛され続けるという事。魔法はまだ続く事。

    ありがとう、石原さん。

  7. 名無しのPさん より:

    まさかディレ1がいなくなる日がくるなんてな
    お疲れ様でした
    新天地でのご活躍期待しております

コメントを残す

RSS

PageTOP