【デレステ】iOS版が配信開始!やっとプレイできるぞおおお!!!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】iOS版が配信開始!やっとプレイできるぞおおお!!!!

15時に遂にiOS版のデレステが配信されました!!

待ちに待っていたプロデューサーの皆様、おめでとうございます⊂(^ω^)⊃!!

私もやっと自分のiOSでプレイができると思うと嬉しい次第です(*´∀`)b

プロデューサーさん!!iOSですよ!iOS!!!!!

こちらのリンクからiOSユーザーはダウンロードできます

https://itunes.apple.com/jp/app/idolmaster-cinderella-girls/id1016318735?l=en&mt=8


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP