【デレステ】ニコニコ生放送のアンケートで大坪由佳と大空直美デザインのルームアイテム制作決定!!

  • フォローしてね!!

【デレステ】ニコニコ生放送のアンケートで大坪由佳と大空直美デザインのルームアイテム制作決定!!

みなさんニコニコ動画はご覧になりましたかー??

しょっぱなから笑いを飛ばしてきたシンデレラガールズ!!
ワイプ芸は本当に面白いwwwww

ということで、タイトルの通り、「ニコニコ生放送のアンケートで大坪由佳と大空直美デザインのルームアイテム制作」が決定しました!!

こちらはニコニコ動画内で行われた”ルーム対決”で見事大坪・大空チームが勝利をしたということで行われる企画です!!

バームクーヘンのクッションが本当に作成されるのか・・・個人的にはむちゃくちゃほしいところですwww


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】ニコニコ生放送のアンケートで大坪由佳と大空直美デザインのルームアイテム制作決定!!”

  1. ゆきおP より:

    もちろん観ましたよ!
    LIVEクリアするときのワイプが完全に芸人になってて笑ったww
    自分もバームのクッション欲しいです!!

コメントを残す

RSS

PageTOP