【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「島村卯月」、その魅力とは

  • フォローしてね!!

【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「島村卯月」、その魅力とは

島村卯月 プロフィール

島村卯月N

島村卯月N

17歳の高校2年生。これといった特徴がなくネット上では「普通」や「個性がない」などと言われていますが、やはりしまむらさんの良いところは頑張り屋さんで最高の笑顔をプロデューサーに向けてくれることではないでしょうか。

「はじめまして、○○プロデューサーさん! 島村卯月、17歳です。私、精一杯頑張りますから、一緒に夢叶えましょうね♪よろしくお願いしますっ!」 という台詞があるように、子供のころからアイドルを夢見る少女です。かわいい・・・(*´∀`)

島村卯月との出会い

私としまむらさんの出会いはやはりモバマスからでした。

以前の記事でモバマスを始めた理由を記載しておりましたが

以前の記事:【デレステ】管理人のイチオシアイドル「城ヶ崎美嘉」は間違いなく登場すると予想

またもう一つの理由で「小日向美穂」にひとめ惚れをしたという理由もあります。
なので私のアカウントは必然的に「Cute」になっているんですよね。

小日向美穂N+

小日向美穂N+

またデレマスをはじめた頃は無課金でRとNを詰めあわせたパーティーだったので、必然としまむらさんも私の編成の中には入っておりました。

しまむらさんに関してはSRは確保しておらず、運良くガチャチケで[新春の華姫]島村卯月SRを手に入れたことが良い思い出になっております(*´Д`)ハァハァ

[新春の華姫]島村卯月SR

[新春の華姫]島村卯月SR

課金勢に昇格してからもCuteのカードに関しては取引を一切行っておりませんでしたが、[ワンダフルマジック]島村卯月SRの画像を見た時に「この笑顔・・・守りたい!!」という感情でガチャを回しそうになりました。

[ワンダフルマジック]島村卯月SR

[ワンダフルマジック]島村卯月SR

島村卯月の魅力といえば

これといって特徴がないしまむらさんと言われておりますが、総選挙では第1回総選挙では29位、第2回総選挙では29位とあまり良いとは言えない順位でした。
しかし第3回総選挙では4位、第4回総選挙では6位(Cuでは3位)と上位に組み込むほどの人気となってきています。
アニメの「アイドルマスターシンデレラガールズ」の効果も第4回ではあったかと思いますが、第3回での4位は非常に輝かしいもので、やはり彼女のアイドルに対する姿勢や周りを笑顔にさせる元気いっぱいな純粋な笑顔。これが彼女の人気を確立させたものだと私は思っています。

島村卯月 笑顔

島村卯月 笑顔

どうですか。この純粋な笑顔。純粋にアイドルとして頑張っている彼女を応援したくなりませんか?
やはりうづきさんは笑顔が魅力なアイドルだと私は断言できます。

事前登録はまだまだ受付中

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)の事前登録はまだまだ受付中となっております!!
765プロのアイドルたちは登場するのかわかりませんが、皆さんでデレステを盛り上げていきましょう!!

http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

One Response to “【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「島村卯月」、その魅力とは”

  1. 名無しのPさん より:

    しまむーさいかわですね

コメントを残す

RSS

PageTOP