【デレステ】第24回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年2月24日掲載のルームも募集中!】

  • フォローしてね!!

【デレステ】第24回:デレステPさんたちのルーム公開【2016年2月24日掲載のルームも募集中!】

Pさんたちのルーム自慢!

Pさんたちのルーム自慢!

毎週水曜日の15時頃に更新する”デレステPさんたちによるルーム自慢”のコーナーです!

今回もご応募を頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
それでは今回ご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

ご応募いただいたルーム紹介

識P様

識P様

識P様

感想:

識P様からのご投稿になります。
コンセプトは夜のお店(バレンタイン仕様)となっており完全にピンクなお店です(真顔
受付と待機ルームと完備はバッチリですねwww
一言も頂いておりまして、「いつもはポスターが貼られるぐらい人気の美嘉姉ですが、今日はお客様です。 」完全にみりあちゃんのお客様やん・・・!!

典雄P様

典雄P様

典雄P様

感想:

典雄P様からのご投稿になります。
テーマは「とりあえず置く」ということでして、コメントも頂いております。「ここまでゴテゴテに家具を置くのも珍しいかなと思い、自慢させていただきます。」
たしかにとりあえず置きにいかれている感じはしますが、小物なども綺麗に並べられているので、ゴテゴテした中でも綺麗に設置されていると思います⊂(^ω^)⊃

泉P様

泉P様

泉P様

感想:

泉P様からのご投稿になります。
バレンタイン仕様のルームとなっており、またアイドルがCuで統一されていて雰囲気にぴったりで可愛い!!
またカフェ兼ステージということでミニステージもご用意されており、そして裏手に楽屋とPルームを配置されたとのことです。
細かい家具の設置なども丁寧で綺麗なルームで可愛いルームだと感じました(*´∀`)b

塩冷P様

塩冷P様

塩冷P様

感想:

塩冷P様からのご投稿になります。
バレンタイン仕様のルームにされたとのことで、やはりバレンタインルームは可愛い・・・。
家具全体を壁に寄せて、広々とした空間にアイドルが集まる形になれております!!
個人的には右上のキッチンの部分が綺麗に見えるのと、左のルームランナーの前にある衝立がすごい良い仕事をしているように感じます⊂(^ω^)⊃

愛流P様

愛流P様

愛流P様

感想:

愛流P様からのご投稿になります。
素直に凄い・・・!!全体的な家具もスッキリとした設置になっており、綺麗で可愛いルームになっているのですが、その存在感の大きさのあるハート!!
衝立の使い方も凄いセンスを感じるのですが、全てが計算されていて綺麗に作られています!!
とくに奈緒ちゃんが水を上げているところをスクショされたのはポイント高すぎますwwwww

ルーカスP様

ルーカスP様①

ルーカスP様①

ルーカスP様②

ルーカスP様②

感想:

ルーカスP様からのご投稿になります。
私の大好きな畳ルームですでにポイントが高いのですが、将棋盤で対局風のルームを作られております。
たしかにTVとかでよく見る部屋になっているではありませんか!!
衝立の使い方も雰囲気を出されており、かなり完成度は高いものだと思います!!

クリミアP様

クリミアP様

クリミアP様

感想:

クリミアP様からのご投稿になります。
通常の基本家具とバレンタイン、そしてハロウィン家具と多彩に使われておりますが、全く違和感の無いルームになっています!
ぴにゃに和傘を持たせてるような雰囲気で設置されてるのも凄いと思うのですが、全体的に計算された家具の設置が素晴らしいと思います。
自由に歩き回るスペースも確保されていますし、楽しそうなルームになっていますね⊂(^ω^)⊃

ユキ姉P様

ユキ姉P様

ユキ姉P様

感想:

ユキ姉P様からのご投稿になります。
ルームの解説も頂いており、「向かって左端がガラス壁で外が見れるカフェスペース。向かって左真ん中が談話スペース。上が更衣室、ミニステージをイメージしてます」
賑やかなルームとなっており、全体的にも明るく楽しそうなルームになっていますね(*´∀`)!!
ハロウィン衝立の柵も綺麗に見せられておりますし、なによりも壁際の飾りなどにこだわりを感じる素敵なルームに仕上がってると感じました⊂(^ω^)⊃

次回の募集

次回も変わらず来週の水曜日の15時に頂いたルームのスクリーンショットを掲載させていただきたいと思っております。

締め切りに関しては毎週火曜日の正午12時とさせて頂いています。
こちらの締め切りが過ぎた場合の掲載は次週に掲載させていただきたいと思います。

たくさんのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

ルーム募集の詳細

やはりプレイされている方も沢山いらっしゃいますし、色々なルームが存在していると思います。

なかなか自分では良いコーディネートが出来ず悩んでるPの方もいらっしゃると思いますので、ここはみんなで自慢のルームを紹介しちゃいませんか!?

もしスクショなどを当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

・ルームのスクリーンショット
・プロデューサー名

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@deresute_info

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
deresute.info@gmail.com

掲載する日時は毎週水曜日の15時くらいを考えています。

ご参加のほどお待ちしております。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP