2016年3月2日の21時30分からCINDERELLA MASTER第9弾発売記念のデレパ映像つきスペシャルが決定!

  • フォローしてね!!

2016年3月2日の21時30分からCINDERELLA MASTER第9弾発売記念のデレパ映像つきスペシャルが決定!

昨日のデレパ公式Twitterで映像付き拡大版の発表がされていましたが、改めて当サイトにて更新。

またアイマスコロムビアの公式TwitterからもURL付きで出演者などもつぶやかれていました。

当日のページなどはコチラのニコニコのリンクから詳細やタイムシフト予約なども出来るので当日に都合が付かないプロデューサーならびにプロデュンヌはタイムシフトをお忘れなく⊂(^ω^)⊃

概要

【放送時間】
2016年3月2日(水) 21時30分~22時30分

【パーソナリティ】
本田未央役の原紗友里さん
多田李衣菜役の青木瑠璃子さん

【ゲスト】
相葉夕美役の木村珠莉さん
五十嵐響子役の種﨑敦美さん
二宮飛鳥役の青木志貴さん

管理人ひとりごと

そういえばこの前、久々に私自身もニコ生をやりました・・・と言ってもPS4だったのでコテハンとか登録も出来ずで勝手に喋ってる放送www
PS4でニコ生はやっぱりやりづらいんですかねぇ・・・完全にゲーム実況のみでした。
なにか良い方法あれば教えてほしいです。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP