【青空エール】ニコニコ動画にて「スターライ☆鳥栖☆ステージ」のハーフタイム動画が上がってました

  • フォローしてね!!

【青空エール】ニコニコ動画にて「スターライ☆鳥栖☆ステージ」のハーフタイム動画が上がってました

こちらの動画は公式のものなのかどうかわかりませんが、ニコニコ動画にUPされていたので、ハーフタイム中に見逃された方や、実際に行くことが出来なかったプロデューサー様にとっては嬉しいですね。

黒沢ともよさん、大空直美さん、佳村はるかさんの3人は登場しておらず、チアガールの動画ですが「青空エール」が流れている中で踊ってるというのは嬉しい⊂(^ω^)⊃

スタジアムに登場した黒沢ともよさん、大空直美さん、佳村はるかさんの姿


一番上のTwitterで持ってるポスターってどこかで手に入るんでしょうか・・・
美嘉姉が可愛すぎてむちゃくちゃ欲しいんですけど(´・ω・`)


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP