【デレステ】本日9月14日はユッキこと「姫川友紀」の誕生日なのでモバマスでもお祝いしてきた【管理人】

  • フォローしてね!!

【デレステ】本日9月14日はユッキこと「姫川友紀」の誕生日なのでモバマスでもお祝いしてきた【管理人】

ということで、本日はユッキこと「姫川友紀」の誕生日ということでモバマスのほうでお祝いをしてきました!!

モバマスのプレイはじめて3年ちょっとで、初期からPaPとして活動してきた私なのでゆっきーは勿論デッキに組み込んでいました。

といっても現状は手元に残っているゆっきーはこの1人だけなんです・・・

ユッキレボリューションはスタドリの関係上、手に入れるのは厳しいので今後頑張って入手できれば・・・(*´∀`)

管理人 ゆっきー

管理人 ゆっきー

モバマスでのお祝い

姫川友紀 誕生日①

姫川友紀 誕生日①

姫川友紀 誕生日②

姫川友紀 誕生日②

姫川友紀 誕生日③

姫川友紀 誕生日③

姫川友紀 誕生日④

姫川友紀 誕生日④

はい、私が316PROの代表エリックプロデューサーです。
もしフェスとかでぶち当たったときは全力で殴り倒してあげてください(;´∀`)

モバマスのSRとかは色々とスタドリ運用する為にトレードに出したりしていたのですが、城ヶ崎姉妹とユッキと茜ちんだけはトレードには出せないんですよねぇ・・・
手元から話したくないという想いが強すぎてwwwww

なにはともあれ、ユッキおめでとう!!これからもプロデュースさせて頂きます⊂(^ω^)⊃

ちなみにデレステのほうでも単発でユッキをお迎えしてしまったので、本日はユッキをセンターにしております!!

デレステ 姫川友紀SR+

デレステ 姫川友紀SR+

こちらでもバースデーイベントがあるのかなーと調べてみたのですが、見つからなかったです(´・ω・`)
もしかしから私が見逃してるだけかもしれないので、知ってるかたがいらっしゃれば教えて頂けると幸いですm(__)m


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP