デレステにてVer.1.6.1のリリースが開始!新機能の称号やギフト機能、その他の機能改修など

  • フォローしてね!!

デレステにてVer.1.6.1のリリースが開始!新機能の称号やギフト機能、その他の機能改修など

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)のゲーム内にてVer.1.6.1のリリースについてのお知らせが追加されました。

Ver.1.6.1

Ver.1.6.1

Ver.1.6.1概要

<新機能>
■称号機能の追加
特定のミッションをクリアすることで称号が獲得できます。
獲得した称号は自分のプロフィールにセットすることができます。
※称号は3月下旬追加予定のノーマルミッションから順次追加されます。

<機能改修>
■レッスンにおける、おすすめパートナー選択条件の変更

・変更内容
余分なExpが発生しないように選択条件を変更しました。
Lvが上限に達していないアイドルをレッスンアイドルにしている場合は、Lvが上限に達するExpを得た時点で、おすすめ選択を終了します。
Lvが上限に達しているアイドルをレッスンアイドルにしている場合は、特技Lv上昇確率が100%になるまで選択を行います。

※パートナーが、必ずしもご希望通りに選択されるとは限りません。
※細かい調整が必要な場合は、手動でパートナーの選択をお願いします。

■アルバム画面において、アイドルアイコンの表示順を変更

・変更前
1.リリース日順
2.アイドルのレアリティ順
3.アイドルのタイプ順

・変更後
1.アイドルのタイプ順
2.アイドル順
3.リリース日順

■アイドル画面の各メニューの並び替え条件の保存
アイドル画面の各メニューにおいて、並び替え条件が保存されるようになりました。

<不具合修正>
以下の不具合を修正いたしました。

ガシャ結果画面にて、アイドルのサムネイルが表示されない
・他、軽微な不具合

<補足>
お客様のよって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

3 Responses to “デレステにてVer.1.6.1のリリースが開始!新機能の称号やギフト機能、その他の機能改修など”

  1. 名無しのPさん より:

    プロダクションがどうとか騒いでる人いるけど単に初期称号ってだけだよね?

  2. 名無しのPさん より:

    ガシャ結果のサムネイル表示まだ治ってない
    ローカル10連でアプリ更新はしてある

コメントを残す

RSS

PageTOP