【デレステ】協力LIVEのタップ判定がズレる?らしい。ユーザーの反応まとめ

  • フォローしてね!!

【デレステ】協力LIVEのタップ判定がズレる?らしい。ユーザーの反応まとめ

25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:26:41.037 ID:z32
協力ライブのときのタップ判定おかしくない?
それとも俺が無意識に緊張してるだけ?

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:29:04.504 ID:NTH
>>25
かもなあ(輝く世界の魔法のしょうもないとこでコンボきらした感)

 

46: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:34:26.842 ID:7UF
協力LIVEやってみたけど所々判定おかしい感じがするような、そうでもないような

 

48: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:34:49.191 ID:Z90
リアルタイムで同時にやるとずれるんかねぇ…

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:35:07.857 ID:kFm
たぶん信仰心が足りないんだと

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:35:10.317 ID:fJM
通信してるからじゃないかな

 

146: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:05:21.139 ID:dAl
アカン
やっぱり協力ライブなんか判定おかしい気がする…
自分で設定したタイミングが反映されてないのかなあ

 

150: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:06:37.642 ID:MMz
>>146
相手との通信遅延を考慮して叩こう?

 

158: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:08:57.719 ID:dAl
>>150
たいてい判定おかしいと感じる時は事前の長めのロードが入るからやっぱりそのせいかなあ
通信環境考慮して当てるとかニュータイプかな?

 

164: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:10:19.061 ID:3kb
>>158
なに?処理落ちまで考慮してコンボ構築する格ゲーの話?

 

171: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:11:46.647 ID:dAl
>>164
どこのTRFの修羅なんですかね……

 

175: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:12:27.111 ID:3kb
>>171
アレは世紀末ではあってもクソではないやん
それのせいで糞移植扱いされたタイトルがあるんやで

 

354: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:50:43.764 ID:Fjd
協力ライブはなんか普段の時より反応がおかしくなることが多くて困る
難易度REGULARですら無反応でMISSや反応ずれてNiCEやBadが出たりするレベルで結構ビビる、なんでだ

 

362: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)19:52:11.699 ID:V0K
>>354
緊張してるんじゃよ

 

538: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)20:19:27.745 ID:a1h
協力ライブのタップ判定微妙にずれてね?って話はもう114514回された?

 

547: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)20:19:57.588 ID:iDP
>>538
364364回された
人によるんじゃない?

 

引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1458205423/

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

17 Responses to “【デレステ】協力LIVEのタップ判定がズレる?らしい。ユーザーの反応まとめ”

  1. 名無しのPさん より:

    まぁ実際時々ずれるときあるよね
    仕方ないからセルフディレイかけてやってるから何とかなるけども

  2. 名無しのPさん より:

    自分もそう感じた
    オレサファなんかで死んだの初めてだぞ

  3. 名無しのPさん より:

    ラグは一人プレイの時より出るのは当然っちゃ当然
    まあ競っている訳ではないので気にしないけど、今後スコアタやポイントランキングとかやるとなると問題ではある

  4. 名無しのPさん より:

    先程memoriesやって妙にコンボが切れていた
    フルコンは問題無く出来る曲・・・のハズなのに
    5人一斉通信だとそうなるのかなぁ

  5. 名無しのPさん より:

    あーやっぱり?

  6. 名無しのPさん より:

    3Dの時だけズレまくる。タイミングは確実にパフェ。
    ノーツの見た目変わらず、体感はマイナス4 ぐらいにズレてるわ。
    2Dだといつも通り。

  7. 名無しのPさん より:

    それでも5人全員フルコンさせてくれるsmileimg姉さんはマスターフルコン筆おろしの鑑

  8. 名無しのPさん より:

    むしろノーツと音楽が3秒くらいズレるの何とかしてくれ

    • 名無しのPさん より:

      それはさすがに端末変えたほうがいいんじゃ…
      アプリ側で対応できる範囲超えてると思うよ

  9. 名無しのPさん より:

    今まで一度もまともに繋がったことない
    LEGNEの序盤左側裏箔なぜかノーミスで繋がったんだがこれが原因か?

  10. 名無しのPさん より:

    腕が悪い

  11. 名無しのPさん より:

    ヴィーナスでGREAT60出たのはそのせいか?

  12. 名無しのPさん より:

    なんでホモが沸いてるんですかね…(困惑)

  13. 名無しのPさん より:


     ←
      ←
    みたいなノーツで明らかにノーツが下にすり抜けていったのにコンボ繋がってた時があった

  14. 名無しのPさん より:

    だからM@GICとLEGNEフルコン逃したのか~(棒)

  15. 名無しのPさん より:

    この辺含めてβテストなんかね

  16. 名無しのPさん より:

    つぼみがズレた時の絶望感は異常

コメントを残す

RSS

PageTOP