【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「本田未央」、その魅力とは

  • フォローしてね!!

【デレステ】CMに登場するシンデレラガールズの「本田未央」、その魅力とは

プロフィール 本田未央

N本田未央

N本田未央

15歳の高校1年生。元気いっぱいの女の子で見ているこちらまで元気になれる。そんなアイドルだと感じています。

以前の記事でも紹介している島村卯月渋谷凛とでトリオ「ニュージェネレーション」というユニットを組んでおり、今作を象徴するようなユニットになっています。

本田未央との出会い

私とちゃんみお(本田未央)との出会いですが、ちゃんみお推しのPには申し訳ないのですが、モバマスをプレイ当初ではあまり育ててはいませんでした。
理由としては「ステータスが高く取引のスタドリが高値」だったという理由です。
またPaPとして活動しだしたときには完全に城ヶ崎美嘉Pとして活動しており、「ちゃんみお」にふれる機会はあまりなかったのです。
しかし度重なる廃課金、そしてトレードを繰り返していくうちに私もマッタリなプロダクションではなく、SSランク以上のプロダクションに移籍し、編成を見直していく時期になってきました。
そしてトレードではじめて「本田未央」を手に入れました。
そのときに新しく追加されたガチャで登場していたのが「SR[パーフェクトスター]本田未央」でした。

SR[パーフェクトスター]本田未央

SR[パーフェクトスター]本田未央

正直言って、上位のランカーたちに比べるとスタドリもエナドリも運用が下手だったので、ギリギリの手持ちで手に入れることにしました。
ぶっちゃけこの水着姿に惚れて手に入れたといっても過言ではないです(*´Д`)ハァハァ

しかし趣味以外でも「ちゃんみお」のカードを手に入れることも増えていき、イベント以外では城ヶ崎姉妹の艦隊で遊んでおり、イベントがはじまればPaで固めた編成。
そういった流れから「ちゃんみお」もちゃんと育てていくようになりました。

今となっては完全に無課金の趣味アカウントとなり、ガチ勢のプロダクションからマッタリなプロダクションに移籍しております。
手元にあったSRのカードなども安くなる前に全てトレードに出し、現在は城ヶ崎姉妹以外のトレードをすることはなくなりました。

本田未央の魅力とは

モバマスのほうで行われている総選挙では第一回総選挙圏外、第二回総選挙圏外、第三回総選挙では5位、第四回総選挙では18位と大きく動きを見せていくアイドルとなっています。
なかなか上位に入ってくることが無かったのですが、第三回総選挙では見事に5位に入ることになりました。
その理由としてはこれまでの努力。ライブであり、ドラマCD、アイプロなどを繰り返すうちにその魅力が浸透し、ファンに認められていったのではないかと思います。

また「本田未央」の魅力としては元気いっぱいで周りにパワーを与えてくれるアイドル。これと今までの努力が追い風になったことは間違いないはず!!

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」を見た時には、あまりにもの闇堕ちに心が痛みましたが、最終的には自分がなぜアイドルとして活動したいのかを見出し、更なる魅力をもったアイドルになったと思います。

私の周りの女性Pはちゃんみお推しの方が多く、女性にも人気があることが伺えます。
まだまだアイドルとしての道のりは長いと思いますが、これからもちゃんみおの魅力である「元気」な部分を全面に押し出し、プロデューサーたちを元気にしていってもらいたいです⊂(^ω^)⊃

本田未央

本田未央

事前登録はまだまだ受付中

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)の事前登録はまだまだ受付中となっております!!
765プロのアイドルたちは登場するのかわかりませんが、皆さんでデレステを盛り上げていきましょう!!

http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/


※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますよう、お願い致します。 色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。 発見次第、コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みのほうをお願いします。

コメントを残す

RSS

PageTOP